美容機器

トリア脱毛器のVIOへの効果は?頻度・回数や適したレベルなどを紹介します!

この記事ではトリア脱毛器のVIOへの使用についてまとめています。

トリア脱毛器は、VIOのVラインに使用することが出来ますが、脱毛効果を感じた人が多くいました!

ただし、使用上の注意点などをしっかり理解しておかないと、トリア脱毛器で肌を傷つけてしまう可能性もあります。

トリア脱毛器をVIOに使う上で気を付けたいポイントや、VIOへのお手入れ回数による変化などをそれぞれ紹介していきます。

トリア脱毛器でのVIO脱毛について詳しく知りたい人はこの記事を、トリア脱毛器を最安値で手に入れてVラインのケアをしたい人は公式サイトをチェックしてください。

トリア脱毛器の詳細はこちら!

Contents

まずは確認!トリア脱毛器はVIOのV(ビキニライン)のみ使用推奨!

部位 トリア脱毛器の使用
Vライン OK
Iライン 非推奨
Oライン 非推奨

まず、トリア脱毛器はほぼ全身に使えるレーザー脱毛器です。

しかし、トリア脱毛器公式では、VIOのIとOへの使用は推奨していません。

IとO付近の皮膚は敏感で色も濃いことが多い為、トリア脱毛器を使用すると皮膚を傷つける場合があるからです。

口コミを見ていると、IやOにもトリア脱毛器を使っている人もいましたが、おすすめはできません。

どうしてもトリア脱毛器を、IやO部分にも使いたい場合は、自己責任になります。

IとOの脱毛は、サロンでもできるお店とできないお店があるくらい、デリケートで難しいところなんですよね…。

トリア脱毛器を安全に使用したい人は、VIOのV(ビキニライン)のみ使いましょう!

トリア脱毛器でVIO脱毛した場合の回数や頻度に対する効果をまとめました!

お手入れ回数の目安 効果の内容 月数目安 頻度目安
1回目 軽い赤みが出る人もいる 0ヶ月 2週間に1回
2〜3回目 毛が抜けてくる実感がある 1ヶ月程度 2週間に1回
3〜6回目 毛の量が減り細かい毛のケアもできるようになる 2〜3ヶ月程度 2週間に1回
6〜10回目 自己処理の回数が減る 4~5ヶ月程度 2週間に1回
10回目以降 気になった時のみのお手入れになる 5ヶ月以降 1ヶ月に1回程度

上記は、トリア脱毛器でVIO脱毛した場合に、回数や頻度に対してどのような効果が出るかの目安をまとめたものです。

2〜3回目以降から、毛がポロポロ抜け始めたりと、少しずつ脱毛効果を感じる人が多いようです。

段々と毛の量が減り、4〜5ヶ月くらい経つと、自己処理が楽になってきます。

そして、半年後くらいからは、自己処理はほとんどしなくても気にならなくなってきて、トリア脱毛器でのケアも1ヶ月に1回くらいの頻度で充分になります。

トリア脱毛器公式で好評されている臨床試験の結果や、私が調べた口コミでも、同じくらいの期間で同じような効果が出ています。

もちろん個人差があるので絶対的な数値ではありませんが、どのくらいの期間でどのくらいの効果が出るかの目安にしてくださいね。

注意点として、トリア脱毛器はレーザー脱毛ですが、クリニックの医療脱毛とは違い、永久脱毛はできません。

VIO脱毛が完了したように感じても、1ヶ月~数ヶ月に1回と定期的にお手入れしていくことが、キレイに保つ秘訣ですよ!

トリア脱毛器でVIO脱毛をする際のレベル別効果&痛みを確認しよう!

出力レベル 4X プレシジョン 効果のレベル 痛みの強弱
レベル5
最高(22J/cm2)
最高(20J/cm2)
高い
かなり強い
レベル4
少し高い
強い
レベル3
普通
少し強い
レベル2
少し低い
少し弱い
レベル1
最低(7J/cm2)
最低(7J/cm2)
低い
弱い

上記は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xとトリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンのそれぞれの出力レベルに対して、効果のレベルと痛みの強弱を表にまとめています。

4Xはレベル1〜5までの5段階、プレシジョンはレベル1〜3の3段階です。

4Xの最高出力レベルは22J/cm2、プレシジョンは20J/cm2とほぼ同じくらいですので、細かく調整したい場合は4Xがおすすめです。

それぞれ、レベルが上がるほど痛みは強くなりますが、脱毛効果も高くなります。

可能な限り高いレベルでの照射がおすすめですが、VIO箇所は非常にデリケートで皮膚も薄く、痛みを感じやすい部位です。

まずは、レベル1〜2くらいの低い出力レベルから試して、可能であればレベルを1つずつ上げていきましょう。

そして、少し痛みはあるけど我慢できるレベルでお手入れを進めてください。

トリア脱毛器でVIO脱毛して効果を感じなかった人の口コミを紹介

ここからは、トリア脱毛器でVIO脱毛した人の口コミを調査してまとめました。

まずは、トリア脱毛器のVIOへの効果を感じなかった人の口コミを紹介します。

口コミをまとめてみたところ、効果を感じなかったという評価をした人には共通点がありました!

一つ一つの口コミを見ながら、どんな共通点があるのかをお伝えしていきますね。

出力レベル5でも痛くないので効果があるかわからない…という口コミ

足と腕は医療脱毛済みで、脇とVIOわ医療脱毛1回づつしかしてなくて通う手間とか考えたらこれで医療脱毛と一緒の効果があるならお得と思ったけど、説明書にはIOには使用禁止みたいに書いてるから、Vと脇しかするとこがないし、両方5でやっても全く痛くないから本当に毛が抜けるのか心配です。
とりあえず3週間ちょっと様子みてムリそうなら返品して、また病院に通おーと思います。。

VIO脱毛は基本的に痛みが強いと言われます。

しかしこの方の場合、トリア脱毛器の最大出力レベル5でも痛みを感じないとなると、確かに効果があるのか心配になりますね…。

とりあえず3週間様子をみるとのことなので、まだまだ使い始めたばかりの口コミです。

少し毛は抜けたが薄くなったかはまだ分からない…という口コミ

医療脱毛経験があり痛みは覚悟していましたが、やはり部位によっては痛いです。レベル2と3の差が結構あるように感じます。レベル2だと余裕なんですがレベル3はイテってなります。VIOは余裕で痛いです。かなり時間と根気がいりますね。照射後毛は抜けましたが、薄くなったかはまだわかりません。

照射後、毛は抜けたようですが、薄くなったかどうかはまだ感じられていないとのこと。

トリア脱毛器での脱毛は、効果が出るのに平均で3〜4ヶ月以上かかると考えた方が良いです。

すぐには効果は感じれなくとも、毛が抜けてきているなら、丁寧なケアを数ヶ月続けてみてくださいね!

2回あててまだ効果は出ない…という口コミ

恥ずかしい気持ちから、なかなか行く決心がつかず悩んでいたが、どうしてもVIOの処理がしたくて、購入を決めました。
他の部位は、レベル5でもほとんど痛みを感じる事がなかったのですが、Vはレベル1でも痛みを感じ挫けそうになります。
2回あてましたが、まだ効果は出ていません。
気長に、満足いく程度まで頑張ります。
手軽に、好きな時間に処理出来るのも、私に合っていたように思います。

この方は、2回あててまだ効果が出ていないようです。

最初は2週間ごとのお手入れがおすすめされているので、1ヶ月経ったくらいでしょうか。

コメントにもありますが、気長にもう少し続けていくと効果が現れてくるはずですよ!

効果はまだ分からないが3ヶ月後に期待…という口コミ

皮膚科で脇、上腕部→(数本のみ)
美容クリニックでひざ下→(まだら)
エステでVIO→(ほとんど残ってます)を脱毛済ですが、やり残した部分を家庭用脱毛器でと思い購入。
レビューや口コミにかなり痛いと書いてあったので保冷剤で冷やしつつまずは膝下から使用。
レベル1何も感じず、あれ?と思いつつレベル2に順番に出力を上げていってレベル4に・・・でも、あたたかい程度で痛みがない。レベル5でやっとちくっとした痛みが部分的にあったのでこれかなと思いました。
Vライン→最初からレベル5を照射したところやっぱり思ったより痛くない。でも足より確実に痛みはありました。私が痛みに強いのかなと思いつつ照射。
照射1時間後位→足は全く変化なしでしたがVは毛穴に赤みがポチポチと出てきたので効いているのかな?
効果はまだわからないですが3カ月後に期待します。

この方は、出力レベル5でも思っていたより痛みはなかったようです。

しかし、1時間後毛穴に赤みが出てきて、効果が出てきているのかも?と感じたようです。

目に見えた効果をすぐには感じられていないようですが、数ヶ月後を期待したいですね!

VIO脱毛の効果を感じなかった口コミまとめ

トリア脱毛器でVIO脱毛をしても効果を感じなかった人は、すぐに効果を期待してしまってる共通点がありました。

トリア脱毛器の公式でも、効果を感じるまで3〜4ヶ月はかかると書かれています。

もちろん、元の毛の量や密度、濃さなどの個人差があります。

すぐに効果を感じることができなくても、最初の3〜4ヶ月は2週間ごとのケアを続けてみてくださいね!

トリア脱毛器でVIO脱毛して効果を感じた人の口コミを紹介!

次は、トリア脱毛器のVIOへの効果を感じた人の口コミを紹介します。

トリア脱毛器を使ってVIO脱毛をした人が、実際どのくらいの効果を感じたか気になるところですよね。

特に有益だと感じた口コミを厳選して紹介していきますので、トリア脱毛器をVIOに使用する前にしっかり確認しておきましょう!

痛みはあるけど効果は確かにある!という口コミ

過去、全身脱毛に通っておおむね処理済みでしたが、その時は迷って残したままだったVIOや、たまに見つかる残党狩りにと購入しました。
家庭用とは思えない威力で、技術の進化に驚かされます。バッテリーの持ちもよくサクサク照射できます。太い毛にはレーザーでじゅっと焼かれる感覚が如実にあってめちゃくちゃ痛いので覚悟は必要ですが、そのぶん効果は確かです。
一度の照射面積が狭いため一から全身脱毛をするならサロンやクリニックに通うのがやはりベストだとは思いますが、ピンポイントで地道にこつこつ進める分にはお手軽でとても良いです。

痛みはあるが、効果は確かにあるという口コミです。

VIO周辺は皮膚が薄く、毛も太い部分ですので、痛みを感じやすい部位の1つですね。

しかし、脱毛効果を感じることができれば、その痛みも喜びに変わるのではないでしょうか!

半年間続けたら2割ほどしか生えなくなった!という口コミ

信頼できる商品です
【2回目の投稿】使いはじめて半年がたったので追記です。週に1回レベル5でvio脱毛して、現在は始めの毛量の2割ほどしか生えてきません。半年前のあの毛がここまでなくなるとは思いませんでした。脇は全く生えてこなくなりました!始めの頃はあまりの痛さにレベルを下げていましたが、変化がよくわからなかったので気合いでレベル5を続けた結果だと思います。間違いなく、この商品は毛がなくなります。唯一の我慢ポイントが、強烈な痛み(特にiライン・oライン)。これさえ乗り越えれば、半年後には快適な生活が送れます。【初投稿→】使いはじめて2週間ですが、脇はいつもならすぐにはえてくるのに3割りほどしか出てきていません。かなり効果あり。膝もかなり剛毛でツンツンはえてきていたのが数本になっています。vioは変化なし。剃ったところを指で押すと肌の中で毛が刺さって痛いくらいとてつもない剛毛なので時間がかかるのかな💦脇と足はレベル5、vioはレベル4でやっていますが、毎回叫ぶほど痛いです。でも、この剛毛がなくなるためならどんな痛みも我慢できる!!

使い始めて2週間、VIOには変化がなかったのが、半年続けた結果、始めの毛量の2割ほどしか生えなくなったとの口コミです。

VIOは特に痛みが強いようですが、これだけ効果が現れれば我慢する甲斐がありますね!

この方は、週1回ペースでケアをしていたようですが、推奨の使用頻度は、2週間ごとのお手入れです。

焦らずに、無理なくお手入れを進めましょう。

2回目以降からは毛の生えるスピードが遅くなった!という口コミ

家庭用脱毛器としてはかなりいい商品だと思います。
脇、腕、足、VIOなどやりました。
確かに痛いので冷却剤をあてながらやります。
じゃないと痛くて低いレベルでしかできません。
毛の太くて濃い脇やVラインはいたみが強いです。腕は5でも大丈夫なくらいです。
1回目だとやはりそれほど効果はなく、2回目やってからは明らかに毛の生えるスピードは遅くなりました!
これからもっと続けていくと完全に脱毛できそうです。充電の持ちはそんなによくないですが、充電切れる前に私は照射しきれるので不便は感じません。
重いというレビューもありましたが、そこまで気にしません。効果が明らかにあるので、少しくらい重くてもくじゃないと思います。

1回目はそれほど効果はなく、2回目の脱毛後から毛の生えるスピードが遅くなったという口コミです。

VIOは特に痛みが強いので、冷却剤を当てながらの照射が必須のよう。

しかし、痛みがあっても、明らかな効果を感じれるのは嬉しいですね!

VIOは効果が分かりやすかった!という口コミ

VIOは効果がわかりやすかったです。照射漏れがあった時もすぐに自分で対応できるのがよいです。照射レベルも最大出力にすると結構な痛みを感じるところがありますが、効果が得られている感じがしますし、保冷剤で冷やしながらあてることで我慢はできる範囲です。
自宅でマイペースに処理できるので購入してよかったです。

VIOは脱毛効果が分かりやすかったという口コミです。

出力レベルを最大にすると、かなりの痛みを感じるようですが、冷やしながらの照射で我慢はできる痛みのようです。

やはりVIOの脱毛は、痛みは大きいようですが、効果が分かると痛みにも耐えれちゃいますね!

この方も言っているように、トリア脱毛器は、自宅で自分のペースでのお手入れできるのが魅力ですね!

痛いけど効果を感じているという口コミ

痛いけど効果に期待中!
痛くてやりにくいが、麻酔クリームを使う事で軽減されると思います。効果はちゃんとあるのでこれから愛用していくつもりです!
頑張ればVIOも脱毛可能だよ!

痛いけど効果を感じているという口コミです。

麻酔クリームを使うことにより、痛みが軽減されるとのこと。

保冷剤などで冷やすこと以外に、麻酔クリームを使う方法も、痛みの軽減に効果がありそうですね!

スルッと抜ける毛が快感という口コミ

レベル5は、よほどの痛みかと覚悟していましたが『え?』と拍子抜けする程度の痛み。細い毛ではないので多少痛みはあります。点滴の針を入れるよりましな程度。この程度で効果があるのか?と短時間に何度も何度も繰り返していたらスルッと毛が抜けて更に拍子抜け。やりすぎて毛穴は真っ赤になりましたが
これだけ効果があれば数ヶ月後にツルツルお肌になるのも納得できそうです。VIOはやはり痛いです。Vはレベル5でも耐えられますが特にIOはレベル3にするだけでビックリしちゃいます。お手入れの面倒を考えると数分なのでガンバリます。スルッと抜ける毛が快感。やりすぎなければ最高ではないでしょうか。

スルッと抜ける毛が快感という口コミです。

VIOは痛いけど、毛がスルッと抜けるのが快感になるくらいの効果を感じれるということですよね。

痛みが伴うとはいえ、気になる部位がキレイになっていくのを実感すると嬉しいものです。

のちのお手入れも楽になると思うと、頑張って続けられますね!

使い始めて10日でポロポロと毛が抜け始めて効果を実感しているという口コミ

もともとエステで気になるところは脱毛済みなので、主にVIOと顔の脱毛用に購入しました。
VIOもエステで5回通いましたがまだ完全には脱毛できてなくて・・・。トリアを使い始めて10日経ち、やっとポロポロ抜け始めました。効果を実感しています。
ただ、VIOを照射してる時は本当に痛いです。保冷剤片手にやっています。他の部分はエステで脱毛がかなりできているため毛が細く、レベルを一番高くしても痛みはほとんど感じません。

トリア脱毛器を使い始めて、10日で毛が抜け始め、効果を実感しているという口コミです。

他の方同様、痛みはかなりあるようですが、保冷剤で冷やしながらのお手入れをされていますね。

10日で効果が出始めるのはかなり嬉しい効果だと思うので、痛みに耐えながらも頑張ってケアした結果ではないでしょうか!

トリア脱毛器でVIO脱毛の効果を感じた人の口コミまとめ

トリア脱毛器で、VIO脱毛の効果を感じた人の声を紹介しました。

早い人では、10日〜数週間後には毛が抜け始めたりと、何かしらの効果を感じた人が多かったです。

中には、半年経ったら始めの2割ほどしか生えなくなったという人も居ました!

ただし、トリア脱毛器でのVIO脱毛には痛みが伴うので、その点にはご注意ください。

保冷剤で冷やしたり、麻酔クリームを使ったりと痛みの軽減をしながら照射するのがおすすめです。

痛みがあっても効果が見えると嬉しく、我慢できる範囲の痛みだと言っている人がほとんどでした!

効果の実感には個人差がありますが、トリア脱毛器はVIOの脱毛に効果が期待できると言っても良いでしょう。

トリア脱毛器の詳細はこちら!

トリア脱毛器の基本的な使い方を確認!

トリア脱毛器の使い方
  1. トリア脱毛器照射前の準備をする
  2. トリア脱毛器の出力設定をする
  3. トリア脱毛器を照射する

トリア脱毛器でVIO脱毛する際には、トリア脱毛器の基本的な使い方を理解しておきましょう。

基本的な使い方としては、上記の簡単3ステップです!

照射前の準備として、まずはお手入れ箇所をシェービングして、水分をしっかり拭き取っておいてください。

続いてトリア脱毛器の電源を入れ、自分に合った出力レベルに設定します。

レベルの設定が完了したら、お手入れ箇所に照射開始です。

5㎜くらいずつずらしながら丁寧に照射していくのがコツですよ!

下記記事に、トリア脱毛器の使い方やコツ、注意点などを詳しくまとめているので、トリア脱毛器を使いこなしたい人は確認してみてくださいね。

トリア脱毛器の使い方について

トリア脱毛器でVIO脱毛する際のコツ3つを紹介!

VIO脱毛する際のコツ
  1. 電気シェーバーを使用すること
  2. 保冷剤などで冷やすこと
  3. 麻酔クリームを使用すること

VIO脱毛は、他の部位に比べて皮膚が薄くとてもデリケートな部位なので、痛みを強く感じやすい部位です。

なるべく安全に優しくVIO脱毛する為に、上記の3つのコツを抑えておきましょう。

それぞれのコツについて、1つずつ詳しくお伝えしていきますね。

コツ①:電気シェーバーを使用すること

1つ目のコツは、VIO照射前の自己処理には、カミソリではなく電気シェーバーを使いましょう。

カミソリでの自己処理が悪いわけではありませんが、電気シェーバーよりカミソリの方が肌に傷つきやすいからです。

傷ついた肌にレーザーを当ててしまうと、肌トラブルが起きる原因にもなりかねません。

VIOは特にデリケートな部位ですので、電気シェーバーを使って、優しく事前処理を済ませるようにしましょう。

できれば、トリア脱毛器でのお手入れ当日ではなく、前日or前々日に自己処理を済ませておくと、肌への負担が更に軽減されますよ!

コツ②:保冷剤などで冷やすこと

2つ目のコツは、お手入れ部位を保冷剤などで冷やすことです。

トリア脱毛器でのVIO脱毛は、どうしても痛みがつきものなので、出力レベルが低くなりがちです。

しかし、できるだけ出力レベルを上げて照射した方が効果が高いので、痛くてもなるべく出力レベルを上げたいものです。

そこで、保冷剤で冷やすと、痛みが軽減され、出力レベルを1段階でも上げて照射できる手助けになります!

保冷剤の使い方のコツは、最初だけ冷やすのではなく、照射部位を都度冷やしながらお手入れしましょう。

そうすることにより、お手入れの最後まで痛みが軽減され、トリア脱毛器を使用できますよ!

コツ③:麻酔クリームを使用すること

3つ目のコツは、麻酔クリームを使うことです。

理由は②と同じで、痛みの軽減に役立つからです。

VIO脱毛は足や腕に比べて痛みを強く感じるため、冷やしても痛みを感じる人はいます。

麻酔クリームを使うことで、かなり痛みが軽減されるのでおすすめです!

痛みがかなり強い場合は、麻酔クリームと保冷剤のW使いをすると、更に痛みの軽減に役立ちますよ!

トリア脱毛器でVIO脱毛をする前には、麻酔クリームを事前に準備しておくと安心かもしれませんね。

麻酔クリーム(ラクサールクリーム)はこちら

トリア脱毛器でVIO脱毛するやり方を4ステップで紹介!

VIO脱毛のやり方4ステップ
  1. VIOのV(ビキニライン)をシェービングする
  2. 照射部位に麻酔クリームを塗る
  3. 麻酔クリームを拭き取る
  4. 照射部位を保冷剤で冷やしつつ照射する

トリア脱毛器でVIO脱毛するやり方を、上記4ステップでお手入れしていきましょう。

先程の、VIO脱毛する際のコツで紹介した麻酔クリームを使う工程も入れてお伝えしていきますね!

麻酔クリームを使わない人は、ステップ②〜③は飛ばしてください。

ステップ①から順番にお伝えしていきますね!

ステップ①:VIOのV(ビキニライン)をシェービングする

ステップ①は、VIOのV(ビキニライン)をシェービングします。

トリア脱毛器は、IとO部位は推奨していないので、ここではV(ビキニライン)のケアとします。

IとOの脱毛は自己責任になります。

コツでもお伝えしたように、シェービングは、できれば電気シェーバーを使用しましょう!

当日の自己処理が禁止されている訳ではありませんが、できれば前日or前々日に済ませておいてください。

理由としては、シェービング後すぐは、肌が傷ついている可能性があるからです。

その傷ついている肌に、更にレーザーの負担をかけると、肌トラブルの原因になりやすくなってしまうからです。

VIOは特にデリケートな部位ですので慎重に進めていきましょうね!

ステップ②:照射部位に麻酔クリームを塗る

ステップ②は、お手入れ部位に、麻酔クリームを塗りましょう。

シェービングを前日or前々日に済ませた場合は、再度お手入れ箇所をキレイに洗い、水気をしっかり拭き取ります。

お手入れ箇所が乾きましたら、麻酔クリームを厚めに塗ってください。

あまり薄すぎると、効果が薄くなるので注意しましょう。

クリームを塗ったら、塗布した箇所をラップで覆ってください。

そのまま、約1時間程待ちます。

麻酔クリーム使用上の注意点
  • 肌の弱い人は、パッチテストを行ってから使用してください
  • 使用量は年齢、麻酔領域、部位、体質などによって変わるため、適宜増減してください。
  • 説明書をよく読み、用法・容量を守ってご使用ください。
  • クリームの効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

ステップ③:麻酔クリームを拭き取る

ステップ③は、麻酔クリームを拭き取ります。

麻酔クリームを塗布して約1時間経ったら、ラップを剥がして、クリームを拭き取ってください。

拭き取りには、ガーゼやタオル、ティッシュなどを使いましょう。

あまりにもベタついたままで、トリア脱毛器が最適に照射されないのも困りますが、肌を傷つけない程度に優しく拭き取ってください。

ここまで念入りに準備すれば、痛みの軽減にしっかり役立ってくれるはずですよ!

ステップ④:照射部位を保冷剤で冷やしながら照射する

最後のステップは、照射部位を保冷剤で冷やしながら照射しましょう!

トリア脱毛器の電源を入れて、ご自分に合ったレベルに設定します。

保冷剤などで、照射したい部位を数秒間冷やしてください。

冷やした部位にトリア脱毛器の照射面を当て、照射します!

次は、トリア本体を5㎜ほど横にずらして、照射してください。

お手入れしたい範囲内で、少しずつ移動しながら照射していきましょう!

この時、こまめに冷やしながら照射することで、痛みが軽減されやすくなりますよ!

以上の4ステップ(または2ステップ)でトリア脱毛器を使用して、Vラインの気になるお手入れをしましょう。

トリア脱毛器のVIOへの使用についてまとめ

この記事のまとめ
  • トリア脱毛器はVIOのVラインのみ推奨
  • VIO脱毛の効果を感じた人は多数いた!
  • VIO脱毛の効果を感じる使用回数は2〜3回目くらいから
  • 使用回数に応じて頻度を調整しよう!
  • トリア脱毛器の出力レベルが高い程効果も高いが痛みも強い
  • VIO脱毛の事前シェービングは電気シェーバーがおすすめ
  • 麻酔クリームと保冷剤で痛みを軽減しよう!

以上のような内容をお届けしました。

実際にトリア脱毛器を使った人の口コミからも、トリア脱毛器でのVIO脱毛の効果は高いと感じました!

効果が出るまでは数週間〜数ヶ月かかるので、焦らず正しい方法で丁寧にケアすれば、嬉しい結果が見えてくるはずですよ!

トリア脱毛器公式では、VIOのIとO部位は推奨していないので、IとOのケアは自己責任で細心の注意を払って行ってくださいね。

Vラインだけでもキレイになるのは絶対嬉しいことです!

トリア脱毛器を使って、ムダ毛のお手入れが楽な日々を手に入れちゃいましょう!

トリア脱毛器の詳細はこちら!