クレンジング

ととのうみすとの偽物に注意!見分け方と確実に正規品を手に入れる方法を紹介!

この記事ではととのうみすとの偽物について分かりやすく紹介しています。

まず、ととのうみすとには転売も多く偽物と本物を見分けるのは大変ですので、公式サイトでの購入が安心です!

ととのうみすとの偽物と本物の見分け方や、正規品を確実に手に入れたい人はこの記事の内容を参考にしてみてくださいね。

ととのうみすとの正規品を確実に手に入れる!

まずは確認!ととのうみすとの偽物を買いたくないなら公式サイトを!

購入先 偽物の危険性
公式サイト なし
メルカリ あり
ドンキなど量販店 あり
キューテン あり
マツキヨなどドラッグストア あり

結論からお伝えしますが、ととのうみすとの偽物を買いたくない人は公式サイトで購入しましょう!

公式サイトなら確実の正規品が届くので安心して使うことができますよ。

少しでも安く手に入れたいからと言ってメルカリなどの個人から購入してしまうと、万一の時の保証がありません。

もし肌トラブルなどが起こった場合、公式サイトや代理店以外でないと保証を受けられないので注意が必要です。

ととのうみすとは肌に直接付けるものですから、安心して使える公式サイトを利用しましょう!

ととのうみすとの正規品を確実に手に入れる!

ととのうみすとの偽物と正規品の見分け方5つのポイント

ポイント①:販売元が異なる

ととのうみすとの販売元は株式会社ファンファレです。

日本の会社なのですが、ととのうみすとの販売元が異なったり発送元が国外の場合は偽物の可能性があるんですね。

ととのうみすとは楽天やアマゾンにも売っています。

ですが、販売元が異なるお店もあるんですよ。

大手通販店だからといっても、公式販売店以外のお店も出店できるので安心はできないんですね。

ととのうみすとは人気の商品なので類似品もたくさん出回っています。

外見をそっくりにしてあるものは、通販の画像では偽物か本物かは判断が難しいんですよ。

正規品を確実に手に入れるためには、公式サイトを利用しましょう。

ポイント②:価格が異常に安い

ととのうみすとの購入時に価格が安すぎる場合は注意が必要です。

ととのうみすとの通常価格は4,692円(税込)なのですが、メルカリなどでは半額で売っていたりするんですね‥。

ととのうみすとの公式サイトにはお得な定期コースが用意されているのですが、そのまま転売している人も‥。

ととのうみすとの販売元では、不正注文は容認していません。

もちろん転売も不正注文になるので、メルカリなどでの販売はできないんですよ。

ととのうみすとの価格が公式サイト以外で異常に安くなっている場合は、リスクが高いことを知っておきましょう。

ポイント③:内容量が少ない

届いたととのうみすとの内容量が少ない場合、中身が変わっている可能性もあります。

ととのうみすとは1本150ml入りなので、最初から量が少ないのはおかしいんですね。

もし新品を購入して量が少ない場合は、購入したお店に問い合わせましょう。

公式サイトや正規販売店なら、返品対応してもらえるはずですよ。

ポイント④:匂いや色がおかしい

ととのうみすとを使用して匂いや色がおかしいと感じる場合は、偽物の可能性があります。

ととのうみすとは無色透明で匂いもありません。

ですが濁っていたり匂いがある場合は正規品ではない場合もあるんですね。

一度開封してしまうと品質管理ができなくなり、雑菌などが繁殖する可能性も‥。

商品の写真と違う場合は、販売元に問い合わせて交換してもらうと良いですね。

逆に交換してもらえなかったり返品できない場合は、偽物の可能性が高いということです。

ポイント⑤:容器が開封されている

ととのうみすとの容器は、届いた直後はビニールで包まれた状態になっています。

ぴったりと密封されているので、開封してあるものは新品では無いですし、中身が本物である保証がありません。

密閉状態でないと品質管理も信用できませんし、中身が全く違っていても分かりません。

ととのうみすとは肌に付けるものなので、安全性の高い正規品を手に入れるようにしましょう。

正規品は公式サイトなら確実ですよ。

偽物の危険性が特に高い販売店5つを紹介…

次の章からは、ととのうみすとが偽物の危険性が高い販売店を紹介していきます。

主な5つのお店についてまとめますので、購入前の参考にしてみてくださいね。

販売店①:メルカリ

ととのうみすとはメルカリにもたくさん出品されています。

ですが、ととのうみすとは転売などのための不正注文は許可していないんですね。

そもそも、ととのうみすとは肌に付ける物ですから中古品だと品質が変わっている場合もあります。

また、新品未使用と書いてあっても古い商品かもしれませんよね。

写真だけだとどうにでもなりますし、偽物かどうかは届くまで分かりません。

メルカリは個人出品もできるフリマアプリですから、万一の時の保証も無いんですよ。

安心して使うためにも、ととのうみすとの公式サイトか正規販売店で購入しましょう。

販売店②:ドンキ

ととのうみすとは現時点ではドンキでの取り扱いはありません。

ただしととのうみすとが大変人気なので、類似品がたくさんでているんですよ。

類似品の中にはパッケージが似ている物もあるかもしれませんので、間違えて購入しないようにしましょう。

ドンキでととのうみすとと同じような商品を見かけたら、類似品か偽物の可能性があることを知っておいてくださいね。

ととのうみすとを確実に入手したいなら公式通販サイトを利用しましょう。

販売店③:キューテン

ととのうみすとはキューテンでも販売しているお店がたくさんありました。

ですがキューテンには公式サイトは出店していないんですね。

ととのうみすとは他店での販売は認められていません。

ですのでととのうみすと公式サイト以外のお店では販売ができないんです。

キューテンで売っているととのうみすとは、公式サイトの許可なく販売しています。

中身は本物かもしれませんが、転売商品ですので購入は避けたほうが良いでしょう。

販売店④:マツキヨ(ドラッグストア)

ととのうみすとは市販のドラッグストアや薬局では取り扱いがありません。

マツキヨなどの大手ドラッグストアでも売っていないんですね。

ととのうみすとを手に入れたい場合は通販サイトを利用しましょう。

もしマツキヨなどにととのうみすとが売っているとすれば、類似品か偽物ということになりますね。

ととのうみすとの効果を実感したい場合は正規品を手に入れないと意味がありませんよ。

販売店⑤:プラザ

ととのうみすとはプラザでは売っていません。

プラザでは人気コスメの取り扱いがたくさんあるのですが、ととのうみすとは通販限定の商品なんですね。

プラザにはととのうみすとと同じような商品があるかもしれません。

しかしととのうみすと本品ではないので、類似品だということを知ってから購入しましょう。

ととのうみすとが欲しい場合は、確実に購入できる公式サイトを利用すると良いですね。

ととのうみすとの偽物についてまとめ

この記事のまとめ
  • メルカリでの転売がある
  • 開封済のものは偽物の可能性がある
  • 価格が異常に安いものは注意が必要
  • 偽物と本物を見分けるのは大変
  • 正規品を確実に手に入れたいなら公式サイト

この記事では、ととのうみすとについて上のような内容を紹介していきました。

ととのうみすとはメルカリやキューテンでの転売が多く、偽物の可能性も否定できないんですね。

偽物か本物かを見分けるのは難しいので、購入は公式サイトを利用すると安心ですよ。

ととのうみすとの正規品を確実に手に入れる!