洗顔

ととのうみすと定期便の解約方法は?電話番号や解約時の注意点などを紹介します!

この記事ではととのうみすとの解約方法についてまとめています。

結論から言うと、ととのうみすとの定期コースには回数縛りが無いですし、無理な引き止めなどもありませんよ。

ととのうみすとの解約方法が気になっている人はこの記事をチェックしてみて下さいね。

ととのうみすと公式サイトはこちら!

ととのうみすとの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0120-693-742
電話受付時間 9:00~18:00(日・祝日を除く)

ととのうみすとの定期コースには回数の縛りはありません。

無理な引き止めや勧誘は無いので安心なんですよ。

2回目以降に解約する場合は、次回発送10日前までに連絡しておきましょう!

解約期日を過ぎてしまうと、次の定期コースの発送準備に入るので解約できなくなってしまいます。

翌月の解約をしたい人は解約期日を守ってくださいね。

もし続けていて余ってしまった場合は、お届けサイクルを変更して続けてみても良いでしょう!

ととのうみすとは継続して使うことで効果を期待できるので、お得な定期コースを活用すると良いですね。

ととのうみすとの詳しい解約方法は公式サイトで!

ととのうみすと解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 定期コースには回数縛りは無い
  2. 解約締め切りは次回発送10日前まで
  3. 定期コースは自動継続

ここではととのうみすとの解約時に注意したいポイントを3つ紹介していきます。

ととのうみすとの解約に関して詳しく知りたい方は参考にしてみて下さいね。

注意点①:定期コースには回数縛りは無い

ととのうみすとの定期コースは回数縛りはありません。

自分のタイミングで中止することができるのですが、1回で解約する場合は注意が必要です。

ととのうみすとは転売防止のため、2回目を受け取らずに解約する場合、初回価格と定期価格の差額が必要になります。

ととのうみすと定期コースの特別価格は、あくまでも継続したい人に向けたものなんですね。

1回のみでの購入を目的としている人は、定価での購入となる事を知っておきましょう。

注意点②:解約締め切りは次回発送10日前まで

ととのうみすとの解約には締切日があります。

翌月の解約をしたい場合は、次回発送10日前までに連絡する必要があるんですよ。

もし解約締切日を過ぎてしまうと、翌月の発送準備に入ってしまいます。

そのため翌月の解約に間に合わないので、早めに解約手続きをしておきましょう。

注意点③:定期コースは自動継続

ととのうみすとの定期コースは自動継続になっています。

毎月注文し直さなくても、自動で配送してもらえるんですね。

自動継続だと買い忘れが無くなるので、お手入れし続けることができますよ。

ただし、解約時は手続きが必要ですから、忘れずに解約の連絡をしておきましょう。

ととのうみすとの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • 定期コースには回数縛りはない
  • 1回のみでの解約は差額が必要になる
  • 定期コースは自動継続になっている
  • 解約には締切日がある
  • ととのうみすとの解約は早めが安心!

この記事では、ととのうみすとの解約や注意点についてお伝えしてきました。

ととのうみすとの定期コースには回数縛りはありませんが、初回のみで解約すると差額が必要になりますよ。

ととのうみすと定期コースは初回約57%OFF、2回目以降も約33%とお得に購入できます。

しっかりお手入れしたい人は、ととのうみすと定期コースを利用すると良いですね。