オールインワン化粧品

シミウスの定期コース解約方法や解約時の注意点などご紹介!

シミウスの解約についてまとめています。

シミウスの定期コースはいつでも解約できますが、数日や数週間で使用を辞めてしまうのはおすすめできないんです‥。

シミウス解約時の注意点や、解約時に必要な情報などをまとめていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

シミウス公式サイトはこちら!

シミウスの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0120-438-794
電話受付時間 9:00~21:00(年中無休 ※年末年始を除く)

シミウスの定期コースには回数の縛りはありません。

よくある「◯回継続」と言った決まりがないので、安心して注文できますよ。

解約する場合は、次回発送予定日の8日前までに連絡しておきましょう。

解約の連絡は、マイページまたは電話で受け付けているので、早めに手続きしておくと良いですね。

また、シミウスは毎日の継続が大切です。

しっかり使うことで効果を期待できるので、お得な定期コースを活用すると良いでしょう。

まずは公式サイトで定期コースの詳細を確認してみて下さいね。

シミウスの詳しい解約方法は公式サイトで!

シミウス解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 自動発送なので解約手続きが必要
  2. 締切日は次回発送予定日の8日前まで
  3. 電話かマイページで手続き可能

この章では、シミウスの定期コース解約について3つの注意点を紹介します。

解約の注意点を知っておく事で、安心して定期コースを利用できますよ。

注意点①:自動発送なので解約手続きが必要

シミウスの定期コースは自動継続となっています。

1ヶ月に1回のペースで届くようになっているので、購入し忘れることが無いんですね。

継続的にムダ毛ケアをしたい人にぴったりなのですが、解約する場合は自分から手続きをしなくてはいけません。

解約手続きは簡単に行なえますので、解約締切日だけ確認しておきましょう!

注意点②:締切日は次回発送予定日の8日前まで

シミウス定期コースの解約には締切日があります。

翌月の解約に間に合わせるためには、次回発送予定日の8日前までの手続きが必要です。

もし解約締切日を過ぎてしまうと、次の発送準備に入るため解約が間に合いません。

翌月に解約したい場合は、締切日を過ぎないように注意しましょう!

注意点③:電話かマイページで手続き可能

シミウス定期コースの解約は電話もしくはマイページから手続きすることができます。

解約締切日までに解約の連絡をしておきましょう。

電話での受付は9:00~21:00(年中無休)ですが、年末年始はお休みです。

解約締切日間際に解約しようとして間に合わないと、翌月も継続されてしまいます。

期日には余裕を持って早めに連絡すると安心ですよ。

シミウスの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • シミウス定期コースに回数縛りは無い
  • 解約締切日は次回発送予定日の8日前まで
  • 解約は電話かマイページから手続き可能
  • 定期コースは自動発送なので解約手続きが必要
  • シミウスの解約は早めが安心!

この記事では、シミウスの解約方法や注意点を紹介してきました。

シミウスの定期コースは自動発送なので、解約する時は自分から手続きが必要ですよ。

シミウスは継続することで効果を期待できるので、お得な定期コースを上手く活用しましょう!