化粧水・美容液

リプロスキン定期コースの解約方法や解約時の電話番号などまとめ!

この記事ではリプロスキンの解約方法を紹介しています。

解約時の電話番号や注意点なども解説していますので、リプロスキン解約をしたい場合はこの記事の内容をチェックしておきましょう!

リプロスキン公式サイトはこちら!

リプロスキンの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り 4回
連絡先 0120-425-700
電話受付時間 11:00~18:00(平日のみ)

リプロスキンの定期コースは、4回以上の継続が必要となっています。

5回目からはいつでも解約ができるようになりますよ。

解約は5回目以降の、次回発送の10日前までに連絡をしておきましょう。

また、リプロスキンには60日間の返金保証が付いているので、安心して注文できるんですよ。

リプロスキンは継続して使うことで効果を期待できるので、お得な定期コースを利用してみると良いですね。

リプロスキンの詳しい解約方法は公式サイトで!

リプロスキン解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 4回の継続が必要
  2. 解約期限は次回発送の10日前まで
  3. 解約手続きは電話かマイページから

この章ではリプロスキンの解約について主な注意点を3つ紹介します。

リプロスキンの定期コースを注文する前に解約方法もチェックしておきましょう!

注意点①:4回の継続が必要

リプロスキンの定期コースは4回の継続が必要です。

継続する人の為の特別価格となっているんですね。

また、リプロスキン定期コースは自動継続なので、自分から解約手続きが必要ですよ。

やむを得ない事由で約束回数未満で途中解約する場合は、定期便での提供価格と単品での提供価格の差額が請求されます。

リプロスキンはしっかり続けることで効果が期待できるので、お得な定期コースでケアしていくと良いですね。

リプロスキンには通常価格での単品購入も可能ですよ。

注意点②:解約期限は次回発送の10日前まで

リプロスキン定期コースの解約期限は、次回発送の10日前までとなっています。

解約期限を過ぎてしまうと、次の発送準備に入ってしまいまい、翌月の解約に間に合いません。

リプロスキン定期コースの解約がギリギリにならないように、早めに連絡しておくと良いでしょう。

リプロスキンの解約は電話とWEBから行えますよ。

注意点③:解約手続きは電話かマイページから

リプロスキンの解約手続きは電話またはWEBから行えます。

WEBの場合はリプロスキン会員サイトのマイページで解約手続きをしてくださいね。

電話での受付の場合、11:00~18:00(平日のみ)が受付時間となっています。

解約締切日が週明けだと週末を挟むので間に合わない可能性もあるんですよ。

電話が繋がりにくい場合も想定して、早めに解約手続きをしておきましょう。

リプロスキンの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • 定期コースの継続回数は4回
  • 解約締切日は次回発送の10日前まで
  • 解約は電話かEWBから手続きできる
  • 定期コースは自動継続になっている
  • リプロスキンの解約手続きは早めが安心!

この記事では、リプロスキンの解約についてお伝えしてきました。

リプロスキン定期コースには4回の継続が必要となっていますが、その分お得な価格になっていますよ。

解約締切日があるのでしっかり確認しておきましょう!

リプロスキンのお得な定期コースなら、コスパも良く継続できますよ。