除毛・抑毛

パイナップル豆乳ローションプレミアムの定期コース解約方法や解約時の注意点などご紹介!

この記事では、パイナップル豆乳ローションプレミアムの解約方法について詳しくまとめています。

パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースの解約のやり方や注意点などをそれぞれ解説!

今パイナップル豆乳ローションプレミアムを使っていて解約を考えている人や、定期コースの購入前に解約方法を確認しておきたいはこの記事で確認してみて下さいね。

パイナップル豆乳ローションプレミアム公式サイトはこちら!

パイナップル豆乳ローションプレミアムの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0120-32-8633
電話受付時間 9:00~18:00(年中無休)

パイナップル豆乳ローションプレミアムの解約方法は、記事までに電話連絡するだけなので負担になりません。

定期コースには継続縛りも無いので安心して注文できるんですよ。

解約する場合は、次回お届け予定日の10日前までに連絡しておきましょう!

電話は年中無休ですが、時間が決まっているので早めに手続きしておくと安心ですね。

パイナップル豆乳ローションプレミアムはあくまでも化粧水ですから、即効性はありません。

毎日の継続が何より大切なので、お得な定期コースでしっかり続けてみて下さいね。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの詳しい解約方法は公式サイトで!

パイナップル豆乳ローションプレミアム解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 定期コースに回数縛りは無い
  2. 解約締切日は次回お届け予定日の10日前
  3. 解約の手続きは電話のみ

続いてパイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースの解約時に知っておきたい注意点3つを紹介します。

パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースを利用する前にチェックしておく事で安心して注文できますよ。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの解約時に不安がある人もこちらの内容を確認してみて下さいね。

注意点①:定期コースに回数縛りは無い

パイナップル豆乳ローションプレミアムの定期コースには回数の縛りはありません。

自分の納得するタイミングで解約することが出来るんですね。

とは言えパイナップル豆乳ローションプレミアムでムダ毛ケアしたい場合は、継続することが大切です。

パイナップル豆乳ローションプレミアムはあくまでも抑毛ローションなので、除毛することはできないんですよ。

パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースならお得な価格で継続できるし、回数縛りが無いので安心ですね。

注意点②:解約締切日は次回お届け予定日の10日前

パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースの解約締切日は、次回お届け予定日の10日前となっています。

解約締切日を過ぎると、次の発送準備に入るため翌月の解約に間に合いません。

もし次の月から解約したい場合は、解約締切日前に連絡しておきましょう。

また、パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースは自動継続になっています。

自分から解約をしないとパイナップル豆乳ローションプレミアムがずっと届くので注意して下さいね。

注意点③:解約の手続きは電話のみ

パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースの解約手続きは電話対応のみとなっています。

電話の対応時間は9:00~18:00となっており、年中無休で受付していますよ。

電話連絡の場合、昼間は込み合う可能性もあります。

できるだけ朝や夕方の空いた時間を狙って電話すると良いでしょう。

また、パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースの締切日ギリギリだと、電話話が繋がらず間に合わない場合もあります。

できるだけ早めに解約の電話をしておくと良いでしょう。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースに継続縛りは無い
  • 解約締切日は次回お届け予定日の10日前
  • 解約は電話のみでの対応
  • パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースはお得に続けられる
  • パイナップル豆乳ローションプレミアムの解約手続きは早めが安心!

この記事では、パイナップル豆乳ローションプレミアムの解約方法についてまとめてきました。

パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースには回数の縛りがないので、安心して継続することができますよ!

解約する場合は締切日があるので、しっかり確認しておくと良いでしょう。