保湿クリーム

PARANINA(パラニーナ)は効果あり?私の口コミやネット上の評判などご紹介!

この記事ではPARANINA(パラニーナ)について口コミや評判を紹介していきます。

パラニーナはふんわりとフラワーの良い香りがして、寝る前のスキンケアに重宝しているんですよ!

私のPARANINAの感想を詳しく知りたい人はこの記事を、今すぐ試してみたい人は公式サイトでチェックしてみて下さいね。

PARANINA(パラニーナ)をお得に購入する!

Contents

PARANINA(パラニーナ)の効果を検証!数ヶ月間使用した感想は?

最近スマホの使いすぎが気になっていたのですが、次世代のスキンケアと言うことでPARAパラニーナを試してみました。

PARANINAの使用感や効果について感想を紹介します。

PARANINA(パラニーナ)を使用して数日の効果:お花のいい香りがする!

パラニーナを使用して数日が経ちました。

蓋を開けてみるとふんわりといい香りがするんです!

お花の優しい香りで、夜寝る前に使う私には癒やしの時間になりました。

顔に塗ってみると、良く伸びてくれるので塗りやすいですよ。

一日の最後のスキンケアとして続けていきます。

PARANINA(パラニーナ)を使用して数週間の効果:まだ変化はわからないけど‥。

パラニーナを使用して数週間が経ちました。

まだ大きな変化は実感できていません‥。

ですがブルーライトのことを考えるようになったので、スマホやタブレットを見ている時間が減ってきたんですよ。

これもPARANINAを使い始めて意識が変わってきたからでしょうか。

将来的にもきれいなお肌でいたいので、今できることは色々実践したいと思います。

PARANINA(パラニーナ)を使用して数ヶ月の効果

パラニーナを使用して数ヶ月。

毎日のお手入れの習慣になってきていますよ。

寝る前はリラックスしたので、香りの効果を実感しています♪

しかも丁寧なケアを心がけるようになったからか、肌の調子も安定していますよ。

今後も次世代のスキンケアとして、パラニーナを使っていきたいと思います。

PARANINAは公式サイトの定期コースだとお得に購入できます。

気になる人は下の公式サイトで確認してみて下さいね。

PARANINA(パラニーナ)をお得に購入する!

PARANINA(パラニーナ)を購入した他の人の口コミは?SNSやQAサイトなどから厳選紹介!!

パラニーナを使っている他の人の口コミにつて、SNSやQAサイトで調べました。

どんな評価があるのか購入前にチェックしてみて下さい!

PARANINA(パラニーナ)を購入した人の公式サイトでの口コミ

お花の香りに本当に癒やされます。
1日の終わりに幸せになれる素敵な香りです。

塗った後のツヤ感がたまりません。
忙しい毎日でもきちんとケアできて嬉しいです。

肌にとってブルーライトがこんなにも怖い光だったとは…。
スマホ時間もかなり多いのでケアしていきたいです。

口コミのまとめ:PARANINA(パラニーナ)は購入者からの評価が高い!

PARANINA(パラニーナ)の口コミを調べてみたところ、SNSでの投稿数は少なめでした。

ですが愛用している人たちが増えてきている印象ですね。

次世代型のスキンケア商品としてパラニーナを続けている人が多いんですよ。

また、PARANINAは塗りやすいテクスチャーで香りが良いと好評でした。

パラニーナは今後話題になりそうな化粧品ですね。

パラニーナの他の人の口コミは公式サイトでも公開されています。

気になる人はぜひ下の公式サイトで確認してみて下さいね。

公式サイトの口コミも確認する!

PARANINA(パラニーナ)のデメリット2つ

ここからはPARANINAのデメリットを紹介します。

2つの主なデメリットをまとめていきますので、自分にあうかどうか判断が難しい人はチェックしてみて下さいね。

デメリット①:香り付きが苦手な人には向かない

パラニーナにはフラワーベースアロマの香りが付いています。

ふんわりとした香りなのですが、香り付きの化粧品が苦手な人には向かないかもしれませんね。

また、今使っている他の基礎化粧品に香りがついている場合も、匂いが混ざってしまう可能性があるのでおすすめできません。

デメリット②:オールインワン化粧品ではない

パラニーナはオールインワン化粧品ではありません。

ですので使う前の基礎化粧品は自分で用意する必要があります。

今現在、化粧水や乳液などを使っている人は、お手入れの一番最後にPARANINAを使って下さい。

今オールインワン化粧品を使っている人は、別途化粧水などを用意してからパラニーナを使用すると良いでしょう。

PARANINA(パラニーナ)のメリット5つ

この章ではPARANINAの主なメリット5つをまとめていきます!

パラニーナの魅力を詳しく知りたい人は、是非参考にしてみて下さいね。

メリット①:次世代型のスキンケアができる

パラニーナは1日の終りのお疲れ肌をケアすることができるクリームです。

スマホ時代に疲れてしまったお肌をしっかりスキンケアできるんですよ♪

スマホやパソコンを長時間使用が肌トラブルにつながっている可能性も‥。

PARANINAでケアすることで、紫外線などのケアができるんですね。

メリット②:よく伸びるから塗りやすい

パラニーナはよく伸びるクリームです。

1回の使用量はパール粒3つ分ほど。

手のひらで温めることでより伸ばしやすくなりますよ♪

鼻の頭は摩擦が生じやすい部分でもあるので、しっかり塗り込んでおくと良いでしょう。

メリット③:普段のお手入れに加えるだけで良い

パラニーナは普段のスキンケアの最後に使うのがおすすめ!

化粧水や美容液、乳液で整えた後寝る前に使うと良いですね。

またノーメイクのお家時間用に使ってもいいでしょう。

さっぱり使いたい人は、パール2粒ほどに減らして使ってみて下さいね。

メリット④:癒される香り付き

PARANINAにはフラワーシャワーの香りが付いています。

1日の最後にリラックスできるような、ふんわりとした香りなんですよ。

寝る前は落ち着いた気持ちになる時間が大切です。

独自配合されたフラワーベースアロマの香りを楽しんで下さいね。

メリット⑤:公式サイトの定期コースがお得

パラニーナの公式サイトにはお得な定期コースが用意されています。

定期初回は53%OFFで始められるので、とってもお得なんですね!

2回目以降も20%OFFで継続できますから、長期的にお手入れしたい人におすすめなんですよ。

詳しい定期コースの情報は、下の公式サイトで確認してみて下さいね。

PARANINA(パラニーナ)をお得に購入する!

FAQ!PARANINA(パラニーナ)を購入する前の5つの疑問を解消します!

PARANINAについて5つの疑問に解答していきます!

どれも大切なことですか、購入前にこの章を確認しておきましょう!

Q1:PARANINA(パラニーナ)はいつ使うの?

パラニーナはスキンケアの最後の使用します。

化粧水や乳液などでお肌を整えた後に使ってみて下さいね。

Q2:PARANINA(パラニーナ)は男性も使える?

パラニーナは男性でももちろん使用できますよ。

気になる部分にはしっかり塗り込むと良いでしょう。

Q3:PARANINA(パラニーナ)はどれぐらいの量を使えばいいの?

PARANINAは1回にパール3粒大を使いましょう。

ゆっくり温めながら伸ばすと良いですね。

Q4:PARANINA(パラニーナ)は香り付き?

パラニーナには、沢山の花で溢れたお花屋さんの香りをイメージした匂いが付いています。

独自配合のフラワーベースアロマの香りなんですよ。

Q5:PARANINA(パラニーナ)はいつ頃届くの?

パラニーナは注文から5日以内に発送されます。

ただし在庫状況や配送状況などでも変わりますよ。

PARANINA(パラニーナ)の商品基本情報

正式名称 PARANINA(パラニーナ)
会社名 株式会社GROWTH
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目15-9 MINOWA表参道 3階
交換・返品について 万一不良品が届いた場合は、到着後14日以内に連絡しましょう。
その他販売商品 リラクシングナイトマスクなど
公式ホームページ https://shop.paranina.jp/