アイクリーム

ナイトアイボーテの偽物に注意!見分け方と確実に正規品を手に入れる方法を紹介!

この記事ではナイトアイボーテの偽物について解説しています。

結論から言うと、ナイトアイボーテの偽物と本物を見分けるのは難しいので、公式サイトでの購入が安心ですよ!

ナイトアイボーテの偽物との見分け方や正規品の入手方法が知りたい人は、この記事の内容を参考にしてみて下さいね。

ナイトアイボーテの正規品を確実に手に入れる!

まずは確認!ナイトアイボーテの偽物を買いたくないなら公式サイトを!

購入先 偽物の危険性
公式サイト なし
メルカリ あり
ドンキなど量販店 あり
キューテン あり
マツキヨなどドラッグストア あり

ナイトアイボーテの偽物を買いたくない人は、公式サイトを利用するのが確実です!

ナイトアイボーテは楽天やアマゾンなどの通販サイトなどでも売っているのですが、公式サイト以外が出店しています。

ナイトアイボーテ公式サイトでは、他店では販売していないと明記されています。

ですので、公式以外のお店で売っているナイトアイボーテは正規品でない可能性もあるんですね。

ナイトアイボーテの公式サイトではお得に購入できるコースも用意されています。

肌に直接付けるものだからこそ、安心して使える公式サイトで購入しましょう。

ナイトアイボーテの正規品を確実に手に入れる!

ナイトアイボーテの偽物と正規品の見分け方5つのポイント

ポイント①:価格が安すぎる

ナイトアイボーテの価格が安すぎるものは偽物の可能性があります。

ナイトアイボーテはメルカリやヤフオクでも出品されているかもしれませんが、公式サイト以外の販売は認められていないため、転売されている物なんですね。

逆にオークションでは価格が高くなっている場合もあります。

ナイトアイボーテは人気商品なので、在庫が少ない時期だとプレミア価格になりオークションでの値段も高くなるんです。

ですが公式サイト以外での販売店では保証が受けられません。

安すぎるということはデメリットが多いので、公式サイトでの購入をおすすめしますよ。

ポイント②:箱が開封されている

ナイトアイボーテを正規販売店以外で購入したけど箱が開封されていた、という人もいます。

そもそもナイトアイボーテを新品で購入した場合、箱が開封されていたり潰れている事はありません。

公式サイト以外の販売店では、並行輸入品を取り扱っている場合もあります。

並行輸入品は公式サイトと購入者の間に販売店舗が入るので、正しい方法で配送されていない可能性も‥。

開封されているという事は、中身を使っていたり入れ替えられている可能性も否定できません。

偽物ではないかもしれませんが、品質に保証はないので公式サイトを利用したほうが良いでしょう。

ポイント③:中身が少ない

ナイトアイボーテを新品で使用する時に中身が少ないと感じた場合は注意が必要です。

ナイトアイボーテは1本に3ml入っていますので、量が少ないと使用済みの商品かもしれません。

ただし、ナイトアイボーテは透明な容器ではないので中身の量を確認するのは大変です。

使ってみないと分からないので、心配な人は公式サイトで購入しましょう。

公式サイトなら、不良品は確実に対応してもらえますよ。

ポイント④:匂いや色が違う

ナイトアイボーテを使用して色や匂いがおかしいと感じたら、別のものが入っている可能性もあります。

ナイトアイボーテは無色透明の液体なので、色がついていたり濁っている場合は注意しましょう。

また、匂いに関しては、ニスのようなクレヨンのような香りが付いています。

明らかにおかしい匂いがする場合も使用しないほうが良いでしょう。

どちらにしても、気になる点があれば販売元に問い合わせてみて下さいね。

公式サイトなら不良品は交換してもらえます。

ポイント⑤:発送元が違う

ナイトアイボーテの販売元は株式会社エムアンドエムです。

日本の会社ですから、発送元は国内になるはずですね。

もし海外から発送されていたり、販売元が違う場合は偽物の可能性があります。

また、ナイトアイボーテは人気商品なので類似品もかなり出回っているんですよね。

販売元や発送元を確認してから購入するようにしましょう。

ナイトアイボーテは公式サイト以外の販売はしていません。

ナイトアイボーテを転売しているお店で購入しても、万一の時の保証は受けられない事を知っておきましょう。

偽物の危険性が特に高い販売店5つを紹介…

ここからはナイトアイボーテの偽物の危険性が特に高いと思われる販売店をお知らせします。

主な5つの販売店について調査していますので、購入前にチェックしてみてくださいね。

販売店①:メルカリ

ナイトアイボーテはメルカリに出品されていることも多い商品です。

ですがナイトアイボーテ公式サイトでは、メルカリなどへの出品は行っていません。

公式サイトが出品していないということは、転売されている商品なんですね。

メルカリでは個人も出品できるため、品質の保証はありません。

たとえ中身が偽物でも、届くまで分かりませんし気づかない可能性もあるんですね。

また、公式サイト以外で購入したナイトアイボーテには保証が付きません。

万一健康被害などがあっても泣き寝入りするしか無いので、公式サイトでの購入をおすすめしますよ。

販売店②:ドンキ

ナイトアイボーテはドンキホーテでは販売していません。

もしドンキでナイトアイボーテを見かけたら、巧妙な類似品の可能性が高いんですね。

ナイトアイボーテは人気商品ですから、似たような商品はたくさん販売されています。

公式サイトがドンキでは販売していないと明記していますので、間違えて買わないようにしてくださいね。

ナイトアイボーテの効果をきちんと実感したいなら、公式サイトで正規品を購入しましょう。

販売店③:キューテン

ナイトアイボーテはキューテンに出品されている可能性もあります。

ですがキューテンで売っているナイトアイボーテは転売商品なんですね。

ナイトアイボーテの公式サイトは、キューテンには出店していません。

他社が販売している事になるので、品質の保証や中身が本物である確証は無いんです‥。

万一偽物だったとしても、ナイトアイボーテの公式サイトでは何の保証もしてもらえないので注意しましょう。

販売店④:マツキヨ(ドラッグストア)

ナイトアイボーテは一般の薬局やドラッグストアでは売っていません。

ナイトアイボーテは通販のみでの取り扱いなんですね。

もしマツキヨなどのドラッグストアでナイトアイボーテを見かけたら、類似品や偽物の可能性もあります。

ナイトアイボーテとは別の商品だと思ったほうが良いでしょう。

ナイトアイボーテを確実に手に入れたい場合は、公式サイトを利用してくださいね。

販売店⑤:プラザ

ナイトアイボーテはプラザにも取り扱いはありません。

プラザには人気の化粧品がたくさん揃って入るのですが、ナイトアイボーテは売っていないんですね。

ただし似たような商品はあるかもしれないので、間違えて購入しないようにしましょう。

ナイトアイボーテは公式通販サイトのみで販売が許可されています。

他の通販サイトで購入したものは、万一の保証が無いため安心して使えないんですね。

肌に直接付けるものですから、公式サイトから購入するのがおすすめですよ。

ナイトアイボーテの偽物についてまとめ

この記事のまとめ
  • ナイトアイボーテ公式サイトは楽天やアマゾンには出品していない
  • 開封してある商品は注意が必要
  • 正規品と偽物を見分けるのは難しい
  • 値段が安すぎるものは注意が必要
  • 公式サイトが一番安心

この記事では上のような内容を紹介してきました。

ナイトアイボーテは人気商品なので、偽物や類似品が出回っている可能性もあるんですよ。

ナイトアイボーテの正規品は公式サイトで入手しましょう!

ナイトアイボーテの正規品を確実に手に入れる!