二重美容液

ナイトアイボーテの解約で聞かれることは?おすすめの解約理由やしつこい場合の対処方法などを解説します!

ナイトアイボーテの解約で聞かれることは?おすすめの解約理由やしつこい場合の対処方法などを解説します!

この記事ではナイトアイボーテの解約で聞かれることについて紹介しています。

ナイトアイボーテのおすすめの解約理由やしつこく継続を勧められた場合の対処法についても伝授!

この記事の内容をしっかり読んでおけば、ナイトアイボーテの解約で何を聞かれても心配する必要はありません。

詳しい対処方法を知りたい人はこの記事を、解約への不安がなくなったからナイトアイボーテを購入してみようと思った人は以下公式サイトをご確認下さいね。

ナイトアイボーテの公式サイトはこちら

ナイトアイボーテの解約で聞かれる5つのこと!

ナイトアイボーテの解約で聞かれること5つ
  1. 名前
  2. 電話番号
  3. 購入日
  4. 解約したい理由
  5. 次回お届け予定日

ナイトアイボーテの解約時にオペレーターに聞かれるのはこれらの5つです。

事前に答えを準備しておくとスムーズに答えられるので、聞かれた時に焦らずに済みますよ!

ちなみに、ナイトアイボーテの解約の電話番号と受付時間は以下の通りです。

  • ナイトアイボーテ解約の電話番号:0570-020-276
  • 受付時間:10~13時、14~17時(日曜・祝日は除く)

また解約と同時に返品も行う場合は、納品書、商品の本体なども必要になるので、手元に準備しておくのがおすすめです。

これで安心!ナイトアイボーテの解約時のおすすめの理由を3つ紹介!

おすすめの解約理由3つ
  1. 効果が感じられた
  2. 他の商品も使ってみたい
  3. お金がないので続けられない

ナイトアイボーテの解約時に、オペレーターにスムーズに納得してもらうためには、以上のような理由を使いましょう。

オペレーターにしつこく継続を勧められないように、ハッキリと解約の意志を伝えたいところ。

継続できない理由があれば、オペレーターは納得してくれやすいので、上記の3つの理由をぜひ使ってみて下さいね!

それぞれの使い方や注意点などを詳しくお伝えしていきます。

おすすめの解約理由①:効果が感じられた

「効果が感じられた」という解約理由では、すでに効果が出るまで使ったことを前提にしています。

そういった場合、オペレーターもつっこんで「継続してみませんか?」とは言えなくなってしまいます。

効果が感じられているのに、さらにナイトアイボーテを継続する理由が見当たりません。

逆に「効果が感じられたけど、お金がない」などと言うと、「もう少し使えば効果が出るかもしれません」と言われてしまいます。

オペレーターがつっこんで継続を勧めてくるような理由は言わないようにしましょう。

おすすめの解約理由②:他の商品も使ってみたい

「他の商品も使ってみたい」という解約理由は、より効果やコスパがいい商品を選びたいという意志の表れです。

同じような商品がある中で、ナイトアイボーテよりもっといい商品があるかもしれないという気持ちがこもっています。

この解約理由ではオペレーターはさらに「継続してみませんか?」と聞いてくる可能性が高いです。

そこで「もう別商品買ったので、ナイトアイボーテはいりません」と言うとしつこくされる心配はありません。

これ以上同じような物が増えても無意味と伝えることで、反論できなくなるでしょう。

おすすめの解約理由③:お金がないので続けられない

ナイトアイボーテ解約時に「継続したいけどお金がない」と伝えるとオペレーターは反論できなくなります。

オペレーターはさらに「継続すればお得に購入できますよ」とセール情報を伝えてくる可能性があります。

そういった時は「お金がないので買えません」と言えばOKです。

お金がないのならば、継続したくてもできない状況です。

お金がない状況はオペレーターにはどうすることもできないので、さらにつっこんで継続を勧められることはないでしょう。

ナイトアイボーテ解約のオペレーターがしつこい場合の対処方法

避けた方が良い解約理由
  1. 効果がない
  2. 肌が荒れた

「効果がない」「肌が荒れた」といった解約理由だと、オペレーターに「もう少し続ければ効果が出てくるかもしれませんよ」と言われてしまうかもしれません。

逆にオペレーターが「効果が出るまで使いましょう」などと反論ができない解約理由は、すぐに電話を切れますよ!

おすすめの解約理由で紹介した「効果を感じた」「他の商品も使いたい」等なら、オペレーターも反論できる余地がありません。

手ごわいオペレーターが相手だったとしても、スムーズに電話が切れますよ。

ナイトアイボーテで解約時にしつこく継続を勧められないように、反論できない理由で解約を伝えましょう。

ナイトアイボーテの解約で聞かれることについてまとめ

この記事のまとめ
  • 解約時は「名前、電話番号、解約したいタイミング」等を聞かれる
  • 事前に解約理由を考えておくとスムーズ
  • しつこくされない解約理由を用意しておく

この記事ではナイトアイボーテの解約で聞かれることや解約理由を紹介しました。

解約時にしつこく継続を勧められるんじゃないか、と不安に感じる方もいるかもしれません。

でもこの記事で紹介した解約理由を実践すれば、すんなり電話を切ることができるので、ぜひ試してみて下さいね!