除毛・抑毛

ケトリームの定期コース解約方法や解約時の注意点などご紹介!


ケトリームの解約について、分かりやすく表にまとめています。

ケトリームの定期コースは効果をしっかり実感してもらうために3回以上の継続がお約束となっているんですよ。

ケトリームを解約する時の注意点も合わせて紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

ケトリーム公式サイトはこちら!

ケトリームの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り 3回
連絡先 0120-910-162
電話受付時間 平日10~19時(土日祭休み)

ケトリームの特別価格定期コースは、3回以上の継続が必要となっています。

しっかり継続して効果を実感して欲しい、という思いから続けやすいような価格設定になっているんですね。

ケトリームの定期コースは4回目以降ならいつでも解約できるようになっています。

解約する場合は、次回お届け予定日の7日前までに連絡しておきましょう!

締め切り日を過ぎてしまうと翌月の解約に間に合わなくなってしまいます。

電話受付は平日のみですので、早めに手続きしておくと安心ですよ。

また、ケトリームは定期的に使用してお手入れするものなので、お得な定期コースをうまく活用すると良いですね。

ケトリームの詳しい解約方法は公式サイトで!

ケトリーム解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. ケトリーム定期コースは3回の継続がお約束
  2. 解約締切日は次回お届け予定日の7日前
  3. 解約手続きは電話のみ

続いてケトリームの解約時に知っておきたい3つの注意点についてお伝えしていきます。

ケトリーム解約時にトラブルにならない為にも、条件や注意する点をしっかり確認しておきましょう。

ケトリームの解約に不安がある人はこちらの内容を読んでみて下さいね。

注意点①:ケトリーム定期コースは3回の継続がお約束

ケトリームのお得な定期コースは、3回の継続がお約束となっています。

しっかり継続したい人に向けての特別価格が設定されている為なんですね。

4回目以降なら好きな回数で解約することができますよ。

ケトリームの定期コースは30日ごとに商品が送られてきます。

ですので4ヶ月目以降に解約の手続きが可能となりますよ。

注意点②:解約締切日は次回お届け予定日の7日前

ケトリームの解約には締切日が設定されています。

次回お届け予定日の7日前までに連絡して、解約の手続きを行いましょう!

解約締切日を過ぎると、翌月の解約に間に合いません。

解約の締切日以降は次の発送準備に入ってしまうんですね。

解約を検討している人は、明細書などを確認して、次回のお届け予定日をチェックしておきましょう。

注意点③:解約手続きは電話のみ

ケトリームの解約の手続きは電話連絡のみとなっています。

電話の受付時間は、平日10時~17時なので土日祝日は営業していません。

もし解約の締切日が週明けだった場合、週末に手続きできず解約が間に合わない可能性もあります。

解約締切日と営業日を確認してから、早めに解約手続きをしておくと安心ですよ。

ケトリームの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • ケトリーム定期コースは3回継続
  • 解約締切日は次回お届け予定日の7日前
  • 解約は電話のみで対応
  • 電話の受付は平日のみ
  • ケトリームの解約は早めに手続きすると安心!

この記事ではケトリームの解約について詳しく紹介しました。

ケトリームのお得な定期コースは3回継続ですが、コスパが良いのでしっかり継続できますよ!

ケトリームの解約をしたい場合は、締切日を確認して早めに手続きしておくと良いでしょう。