コラム

1986年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1986年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

美人な方が多いと言われている1986年生まれですが、今回は、特に若く見える美人な10人を厳選してみました!

美容・スキンケア方法の情報なども調べたので、ぜひ自分磨きの参考にしてくださいね。

1986年生まれの女性芸能人:①石原さとみさん

この投稿をInstagramで見る

 

. Satomi’s best black dress outfit of my choice🖤🖤 美しい。 . . #石原さとみ #さとみん会 #satomiishihara #ishiharasatomi #beauty

(lala)(@satomi_86_1224)がシェアした投稿 –


石原さとみさんは1986年12月24日生まれです。

2002年に「第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

デビュー当初は可愛らしい雰囲気で演技力もあり、数多くのドラマ・映画に出演してきましたが、いまいち垢抜けず目立たない印象のある女優さんでした。

しかし20代後半になってから急激に綺麗になり人気も急上昇、美しい雰囲気に変わりましたね。

その理由として、メイクをとことん研究し自分に合ったメイクを見つけたことだと本人が語っていました。

石原さんはツヤツヤな肌も印象的ですが、撮影後はすぐにメイクを落とし部分ごとにクレンジングを使い分けるなどして気を遣っているようです。

1986年生まれの女性芸能人:②北川景子さん

この投稿をInstagramで見る

 

#keikokitagawa #北川景子 #instacosmetics #instafashion #instabeauty #instagood #blue

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –


北川景子さんは1986年8月22日生まれです。

高校生の時にモデル事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りし、デビュー当時はモデルとして活躍していました。

当時から大人びた雰囲気と顔立ちと抜群のスタイルで、女子中高生の憧れ的存在だったようです。

女優としても非常に優れていて、ドラマや映画では抜群の存在感と演技力で見る人を魅了していますね!

KOSEのモデルも勤めていますが、美肌とメイク映えするフェイスが印象的で化粧品のイメージにピッタリとあっています。

2016年に交際が噂されていたDAIGOさんと結婚し、2020年秋には第一子が誕生するようで公私共に順調な北川景子さんの活躍がますます楽しみですね。

1986年生まれの女性芸能人:③比嘉愛未さん

この投稿をInstagramで見る

 

MORE発売中📖🎶 #more

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿 –


比嘉愛未さんは1986年6月14日生まれです。

2003年に当時通っていた塾の講師からの紹介で事務所に入所し、モデルデビューしました。

当沖縄出身でまさに‘琉球美人‘と言える整った顔立ち、高身長を活かした抜群のスタイルが当初から地元では有名だったようです。

2006年に出演したNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」での演技が注目を集め、世間に知れ渡るきっかけとなりその後は様々な役柄を演じ、多彩な魅力を見せています。

SNSですっぴんを載せた際、その姿がすっぴんとは思えないほど美しく肌もツヤと透明感があり話題になりました。

雑誌でメイク特集をしたり、自身のSNSでも情報を発信しているのでぜひチェックしてみてくださいね!

1986年生まれの女性芸能人:④宇野実彩子さん


宇野実彩子さんは1986年7月16日生まれです。

2002年にエイベックスオーディションに合格し、レッスン経験を積んだのちにAAAのメンバーとしてデビューしました。

持ち前の素晴らしい歌唱力でAAAを人気グループに成長させました。

宇野実彩子さんは歌唱力だけでなく、ルックスもかなり良く野外ライブなどをしているにも関わらず、白い肌が魅力的です。

自身も美容が趣味なようで、日焼け止めや下地は乾燥しにくいものを選びクレンジング後は濃密な保湿ケアをどんなに疲れていても欠かさないようです。

2020年に所属グループAAAが年内での活動休止を発表し、今後の芸能活動の詳細は明かされていませんが休止期間中は「ソロとしての活躍して欲しい!」とファンからも期待されています。

1986年生まれの女性芸能人:⑤杏さん


杏さんは1986年4月14日生まれです。

15歳からファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍、有名ブランド「ルイ・ヴィトン」のコレクションショー等にも出演しました。

日本人離れしたスタイルは海外からも注目されていて「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれています。

落ち着いた雰囲気と凛とした涼しげな顔立ちが魅力的で‘日本美人‘という言葉がぴったりな女優さんですね。

2015年に俳優の東出昌大さんと結婚し3人の子どもを授かりますが、2020年に離婚を発表し世間を驚かせましたね。

現在はママモデルとしても活躍していますが、とても子どもを出産したとは思えないほどスタイルが良く、肌もハリがあり綺麗です。

1986年生まれの女性芸能人:⑥神田沙也加さん

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみなさい🌙

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

神田沙也加さんは1986年10月1日生まれです。

1999年から芸能活動をしていますが、本格的に活動を初めたのは2005年の歌手デビュー・ドラマ出演がきっかけだったようです。

2015年以降はドラマ出演はなく、歌手やミュージカル・声優などでの活動が主となっているようです。

神田沙也加さんはデビュー当時は可愛らしい顔立ちでしたが、30代になると別格に美人になりました。

ファンからは「劣化しない」と言われていますが、SNSではとても30代とは思えないほど若々しく大きな瞳と白い肌がお人形さんのようです。

神田沙也加さんはプチプラコスメの大ファンなようで、雑誌やSNSではオススメのプチプラコスメをいくつも紹介し「マネしやすい!」と多くの女性から指示を集めているようです。

1986年生まれの女性芸能人:⑦市川由衣さん

この投稿をInstagramで見る

 

はろー #Fine さんの取材で理想のクリスマスデート👓お洒落な眼鏡屋さんにて #Fine 12月号

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿 –


市川由衣さんは1986年2月10日生まれです。

小学生から読者モデルとして活動していましたが、その後スカウトされグラビアアイドルとして活躍しスレンダーな体型と女性らしいルックスで人気を集めました!

その後、「渋谷系女子プロレス」でドラマ出演したのをきっかけに演技に興味を持ち前、女優へと転身したようです。

2015年に脚本家の戸次重幸さんと結婚し、2016年に出産後は子育てをメインとし仕事はセーブしながらもドラマや映画にも出演し活躍しています。

市川由衣さんは昔からルックスがほとんど変わらず、30代の今も20代に見えるほど若々しく可愛いルックスとスタイルをしていますが、体型維持の為にグラビア時代から食事には気を遣っているようです。

1986年生まれの女性芸能人:⑧篠田麻里子さん


篠田麻里子さんは1986年3月11日生まれです。

AKB48の劇場内にあるカフェでアルバイトをしていたところ、秋元康さんからの猛プッシュを受けAKB48のメンバー入りし芸能界デビューしました。

アルバイト時代から「すごい美人がいる」とその頃にはすでにファンが多くいたようです。

AKB48では大人っぽくルックスとスレンダーな体型でお姉さんキャラとして知られていました。

AKB48の全盛期は休みなしと言われるほど多忙でしたが、篠田麻里子さんは握手会の近距離で見ても疲労感など感じられないほど肌綺麗なんだとか。

2019年には一般男性と結婚を発表しファンだけでなく世間を驚かせ、2020年に第一子を出産しました。

SNSでは産前と全く変わらない美しさとスタイルを見ることが出来ますよ!

1986年生まれの女性芸能人:⑨上野樹里さん


上野樹里さんは1986年5月25日生まれです。

モデルや歌手に憧れていたものの、母親からの「お芝居も出来たらええのになぁ」という一言が女優を目指すきっかけになったそうです。

シンプルですが整った顔立ちで、落ち着いた涼しげな雰囲気が魅力的な女優さんです。

デビュー当時はドラマ出演してもいまいち目立たなかったのですが2006年に「のだめカンタービレ」で主演、原作を忠実に再現したキャラクターと存在感で一気に脚光を浴び人気女優に成長しました。

上野樹里さんはかなり健康管理に気を遣っていて、食事は和食中心で暖かいものを食べるようにしているようです。

2016年にはTRICERATOPSの和田唱さんと結婚を発表し、SNSでは仲の良さそうな様子を度々投稿しています。

1986年生まれの女性芸能人:⑩安藤サクラさん

この投稿をInstagramで見る

 

toga @togaarchives #chikashisuzuki

安藤サクラ(@sakuraando)がシェアした投稿 –


安藤サクラさんは1986年2月16日生まれです。

高校生の時に芸能活動を開始し、以来女優として数多くのドラマや映画に出演、どんな役も多彩に演じることが出来、存在感を発揮していますね!

クールで凛とした顔立ちをしていますが、艶っぽい独特な雰囲気とスレンダーな体型が魅力で主に女性からの支持を集めています

安藤サクラさんは役作りにすごくストイックで、なんと10日でかなりの減量をし撮影に挑むことがあるんだとか!

ただ、断食したりする無理なダイエットはせず炭水化物を出来るだけ抜いてタンパク質のあるものを摂るようにするなど努力を惜しまないようです

2012年には俳優の柄本佑さんと結婚、雰囲気が似ているお二人は「理想の夫婦」として良くランキングにもランクインしていますね。