除毛・抑毛

ジョモタンの定期コース解約方法や解約時の注意点などご紹介!


この記事ではジョモタンの解約方法について詳しく紹介しています。

結論から言うと、ジョモタンの定期コースには、しっかり効果を実感してもらうために5回の継続のお約束があるんですよ。

ジョモタンの解約方法が気になっている人はこの記事を参考にしてみて下さいね。

ジョモタン公式サイトはこちら!

ジョモタンの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り 5回
連絡先 050-3818-9011
電話受付時間 月曜~金曜:9:00~18:00 / 土日祝:休

ジョモタンの定期コースは5回の継続が必要となっています。

効果に満足してもらうためにも、継続回数が決まっているんですね。

6回目以降ならいつでも中止することができますよ。

解約する場合は、解約する場合は次回発送日の10日前までに電話連絡して下さいね。

電話受付は平日のみとなっています。

期日に間に合わないと翌月の解約ができないので、早めに連絡しておくと安心ですよ。

まずは公式サイトのお得な定期コースをチェックしてみて下さいね。

ジョモタンの詳しい解約方法は公式サイトで!

ジョモタン解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 継続回数は5回
  2. 解約手続きをしないと自動で届き続ける
  3. 解約の連絡は電話のみ

ここからはジョモタンの解約で注意したい3つのポイントを紹介しています。

ジョモタンの定期コースの解約にはいくつかの条件などがありますので、あらかじめチェックしておくと安心ですよ。

注意点①:継続回数は5回

ジョモタンの定期コースは5回の継続が条件になっています。

しっかりお手入れしたい人が対象の特別価格なんですね。

ジョモタンは1回使ったからOKと言うものでは無く、定期的なお手入れが大切なので定期コースだとコスパも良いんですよ。

解約は6回目以降ならいつでも可能となっています。

ジョモタンの定期コースを解約する場合は、次の次回発送日の10日前までに連絡しておきましょう。

注意点②:解約手続きをしないと自動で届き続ける

ジョモタンの定期コースは毎月1回自動で配送されます。

最低5回の継続が必要なのですが、6回目以降も自動で届き続けます。

もし解約したい場合は、自分から解約手続きをしないと中止できません。

ジョモタンの定期コース解約は解約締切日までに手続きすることで完了します。

ジョモタンの解約をしたい人は残り回数や解約締切日をしっかり確認しておきましょう。

注意点③:解約の連絡は電話のみ

ジョモタン定期コースの解約は電話のみの受付です。

電話の対応は月曜~金曜の9:00~18:00ですので、週末はお休みなんですね。

また祝日も営業日外なので解約の連絡はできません。

ジョモタン定期コースの解約締切日に余裕を持って連絡しておくと、焦らなくて済みますよ。

早めに解約手続きをしておくと安心ですね。

ジョモタンの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • ジョモタン定期コースは5回継続が必要
  • 自動継続なので解約の手続きが必要
  • 解約締切日は次回発送日の10日前まで
  • 解約の手続きは電話のみ
  • ジョモタンの解約は早めにしておくと安心!

この記事では、ジョモタン定期コースの解約方法について知っておきたい注意点などを紹介しました。

ジョモタン定期コースは5回継続となっていますが、毎月のムダ毛処理をするならコスパが良いのでおすすめです!

ジョモタン定期コースの解約時注意点を確認すれば、安心して注文できますよ。