化粧水・美容液

アイムピンチ定期コースの解約方法や解約時の電話番号などまとめ!

この記事ではアイムピンチの解約について紹介しています。

実はアイムピンチ公式サイトにある、たっぷりお試しコースは定期コースではありません。

詳しい購入方法を紹介していきますので、こちらの記事を参考にしてみて下さいね。

アイムピンチ公式サイトはこちら!

アイムピンチの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り
連絡先 0120-577-361
電話受付時間 平日9:00~18:00※土・日・祝休み

アイムピンチの公式サイトには、たっぷりお試しコースが用意されています。

定期コースではなく、1回のみの買い切りタイプなので回数の心配は無いんですよ。

定価の52%OFFで購入できますし、送料も無料です。

また、全額返金保証が付いているので、お肌に合うか不安な人でも安心なんですね。

アイムピンチを試してみて気に入った場合は、本品を購入してみても良いでしょう!

まずはアイムピンチのお得なお試しコースを公式サイトでチェックしてみてくださいね。

アイムピンチの詳しい解約方法は公式サイトで!

アイムピンチ解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. アイムピンチは定期コースではない
  2. アイムピンチに解約の必要は無い
  3. 肌に合わない場合は全額返金保証付き

ここからはアイムピンチの解約に関する注意点を紹介します。

アイムピンチを注文する前にチェックしてみて下さいね!

注意点①:アイムピンチは定期コースではない

まず、アイムピンチのたっぷりお試しコースは定期コースではありません。

通常の定期コースは別に用意されていて、そちらはずっと15%OFFで継続できるようになっています。

通常の定期コースの場合も回数の縛りなどはないため、とても親切な販売会社だと言えますね。

アイムピンチたっぷりお試しコースは1回限りの購入なので、安心して申し込みできますよ。

注意点②:アイムピンチに解約の必要は無い

アイムピンチのたっぷりお試しコースは解約の必要もありません。

定期コースではないので、注文して届いたら後の手続きは必要ないんですよ。

通常の定期コースの場合は解約の手続きが必要になります。

アイムピンチのトライアルセットを試したい場合は、通常コースではなくたっぷりお試しコースを選ぶと良いですね。

注意点③:肌に合わない場合は全額返金保証付き

アイムピンチのたっぷりお試しコースには全額返金保証が付いています。

もし使用していて肌に合わなかった場合は、返送不要で返金してもらえるんですね。

全額返金保証を利用したい場合は、お客様おもてなし窓口専用ダイヤル(0120-577-361)へ連絡しましょう。

アイムピンチたっぷりお試しコースは解約の必要は無いですが、返金保証を使いたい場合は電話連絡して下さいね。

アイムピンチの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • たっぷりお試しコースは解約の必要なし
  • たっぷりお試しコースは定期コースではない
  • たっぷりお試しコースには全額返金保証がある
  • 通常の定期コースは解約手続きが必要
  • アイムピンチを試したいなら1回購入のみのたっぷりお試しコースがおすすめ!

この記事では、アイムピンチの解約について説明してきまいsた。

アイムピンチには通常の定期コースとトライアルのたっぷりお試しコースが用意されています。

たっぷりお試しコースは1回限りの購入なので、解約の必要はありませんよ。

アイムピンチの使用感を確認したい人は、たっぷりお試しコースを利用してみると良いでしょう。