クレンジング

肌ナチュール炭酸クレンジング定期コースの解約方法や解約時の電話番号などまとめ!

この記事では肌ナチュール炭酸クレンジングの解約について解説していきます。

実は肌ナチュール炭酸クレンジングの500円モニターは、定期コースでは無いので回数の縛りなどを気にしなくても良いんです。

詳しい情報を紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

肌ナチュール炭酸クレンジング公式サイトはこちら!

肌ナチュール炭酸クレンジングの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り
連絡先 0120-948-017
電話受付時間 平日10:00~18:00

先程もお伝えしたとおり、肌ナチュール炭酸クレンジングの500円モニターは定期コースではないので、回数の決まりはありません。

ですのでいつまでの解約、と言ったことは考えなくても良いんですよ。

肌ナチュール炭酸クレンジングの500円モニターは約7日分の量が入っています。

肌に合うかどうか不安な人でも試しやすいようになっているんですね。

肌ナチュール炭酸クレンジングが気になっている方は、下の公式サイトをチェックしてみて下さい!

肌ナチュール炭酸クレンジングの詳しい解約方法は公式サイトで!

肌ナチュール炭酸クレンジング解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 500円モニターは解約の必要なし
  2. 通常定期コースは解約の必要がある
  3. 通常定期コースは継続回数の縛りなし

ここからは肌ナチュール炭酸クレンジングの解約に関して知っておきたい3つの注意点を紹介します。

肌ナチュール炭酸クレンジングの申込みに迷っている人は参考にしてみて下さいね。

注意点①:500円モニターは解約の必要なし

肌ナチュール炭酸クレンジングの500円モニターの場合、定期コースではないため解約の必要がありません。

1回限りの注文なので、余計な手続きは要らないんですね。

肌ナチュール炭酸クレンジングの500円モニターは約7日分の量をお試しすることができます。

モニターなので使った感想を答える必要はありますが、解約手続きなどの心配はありませんよ。

注意点②:通常定期コースは解約の必要がある

肌ナチュール炭酸クレンジングには500円モニターの他に通常の定期コースも用意されています。

通常の定期コースは自動継続なので、解約時は自分から手続きする必要があるんですよ。

通常定期コースの解約は、次回お届け日の10日前までにサポートデスクへ連絡します。

次回お届け日は、マイページにログインした後、定期便の確認・再開のページで確認できますよ。

通常の定期コースを解約したい人は、解約締切日を確認しておきましょう。

注意点③:通常定期コースは継続回数の縛りなし

肌ナチュール炭酸クレンジングの通常定期コースには、回数の決まりはありません。

ですので自分の好きな回数で解約することができますよ。

上の項目でも説明しましたが、解約には締切日があります。

通常定期コースは次回お届け日の10日前までが解約日です。

期日を過ぎると次の発送準備に入るため、翌月の解約に間に合いませんよ。

通常定期コースの解約をしたい人は、早めに連絡しておくと安心ですね。

肌ナチュール炭酸クレンジングの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • 肌ナチュール炭酸クレンジング500円モニターは解約の必要なし
  • 通常定期コースは回数縛りなし
  • 通常定期コースは解約の手続きが必要
  • 通常定期コースには解約締切日がある
  • 肌ナチュール炭酸クレンジングを試したいなら500円モニターがおすすめ!

この記事では、肌ナチュール炭酸クレンジングの解約について詳しく説明してきました。

肌ナチュール炭酸クレンジングの500円モニターには解約の必要が無いので、手軽に申し込みできますよ!

一方肌ナチュール炭酸クレンジングの通常定期コースには解約の手続きが必要なので、締切日をしっかり確認しておきましょう!

肌ナチュール炭酸クレンジングを試してみたい人は、500円モニターを利用すると良いですね。