クレンジング

エマルジョンリムーバーの定期コース解約方法や解約時の注意点などご紹介!

この記事ではエマルジョンリムーバーの解約方法についてまとめて紹介しています。

結論から言うと、エマルジョンリムーバーの定期コースには3回の継続が必要ですが、割引価格で続けられるのでコスパも良いんですよ!

エマルジョンリムーバーの解約方法が気になっている人はこの記事を参考にしてみて下さいね。

エマルジョンリムーバー公式サイトはこちら!

エマルジョンリムーバーの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り 3回
連絡先 0120-43-7970
電話受付時間 9:00~12:00 13:00~18:00(土日祝日除く)

エマルジョンリムーバーの解約条件をまとめてみました。

エマルジョンリムーバーの定期コースには、3回の継続が必要となっています。

4回目以降ならいつでも解約することができるんですね。

解約の電話受付は99:00~12:00 13:00~18:00(土日祝日除く)となっています。

電話は昼間は混雑する場合もあるので、朝の早い時間や夕方に連絡すると良いでしょう。

また、エマルジョンリムーバーは毎日継続して使うものなので、しっかりお手入れするためにもお得な定期コースを利用してみて下さいね。

エマルジョンリムーバーの詳しい解約方法は公式サイトで!

エマルジョンリムーバー解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 3回の継続が必要
  2. 解約締切日は次回商品発送の10日前まで
  3. 解約は電話のみの受付

ここからはエマルジョンリムーバーの解約時に知っておきたい3つの注意点についてまとめていきます。

エマルジョンリムーバーの解約方法をしっかり理解しておくことで、トラブル無く解約することができますよ。

注意点①:3回の継続が必要

エマルジョンリムーバーの定期コースは3回の継続が必要です。

2ヶ月毎の発送なので、6ヶ月目以降ならいつでも解約することができるんですよ。

エマルジョンリムーバーのお得な定期コースは、しっかり使いたい人が継続しやすいように特別価格になっています。

ですので効果を実感してもらうためにも、3回の継続回数が設定されているんですね。

もし定期の3回継続はちょっと‥と言う人は、単品購入もできるので検討すると良いでしょう。

注意点②:解約締切日は次回商品発送の10日前まで

エマルジョンリムーバーの解約手続きには締切日があります。

4回目以降の解約をしたい場合、次回商品発送の10日前までに連絡する必要があるんですね。

もし解約の締切日を過ぎてしまうと、次の発送準備に入ってしまいます。

発送準備に入ったら翌月の解約には間に合わないんですね。

確実に解約するためにも、次回発送日を確認しておくと良いでしょう。

注意点③:解約は電話のみの受付

エマルジョンリムーバーの解約手続きは電話のみとなっています。

電話の営業時間は、9:00~12:00 13:00~18:00(土日祝日除く)です。

平日のみの対応なので、土日祝日は解約の連絡ができません。

週末を挟んだために解約の締切日に間に合わなかった‥とならない為にも、早めに連絡しておくと安心ですよ。

エマルジョンリムーバーの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • エマルジョンリムーバーの定期コースは3回継続
  • 解約は電話のみの受付
  • 解約締切日は次回商品発送の10日前まで
  • 土日祝日は対応外
  • エマルジョンリムーバーの解約は早めにしておこう!

この記事では、エマルジョンリムーバーの解約について注意点も合わせて紹介しました。

エマルジョンリムーバーの定期コースは3回の継続が必要です。

解約は電話のみですので、締切日を確認して間に合うように手続きしておきましょう!