まつ毛美容液

エマーキット定期コースの解約方法や解約時の電話番号などまとめ!

この記事では、エマーキットの解約方法について解説しています。

エマーキット定期コースの解約申請の方法や、解約時の注意点をそれぞれ紹介!

すでにエマーキットを使っていて解約を考えている人も、定期コースの購入前に解約方法を確認しておきたい人も、こちらの内容を確認してみてくださいね。

エマーキット公式サイトはこちら!

エマーキットの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り 3回
連絡先 0120-43-7970
電話受付時間 9:00~12:00 13:00~18:00(土日祝日除く)

エマーキットの定期コースは3回のお届けが条件になっています。

2ヶ月に1回届くので6ヶ月間の継続が必要なんですね。

4回目以降はいつでも解約できるようになっていますよ。

解約は次回商品発送の10日前までに電話で連絡しておきましょう。

期日を過ぎてしまうと翌月の解約に間に合わなくなってしまうので、早めに連絡しておくと良いですね。

エマーキットの定期コースには、60日間の返金保証が付いているので、肌に合うか不安な人でも安心ですよ♪

エマーキットは塗ってすぐに劇的な効果が出るものではありません。

数ヶ月以上はコツコツと継続することが大切なので、お得な定期コースを利用していくと良いですね!

エマーキットの詳しい解約方法は公式サイトで!

エマーキット解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 定期コースは3回の継続が必要
  2. 解約締切日は次回商品発送の10日前まで
  3. 解約は電話のみの受付

この章ではエマーキット定期コース解約時についての注意点を紹介していきます。

主な注意点3つについて詳しく解説しますので、是非チェックしてみて下さいね。

注意点①:定期コースは3回の継続が必要

エマーキットの定期コースは3回の継続がお約束となっています。

しっかり継続する人を対象とした特別価格のコースなんですね。

商品の公平性を保つために3回継続となっていますよ。

まるまる定期コースは2ヶ月に1回届くので、解約は6ヶ月後からとなります。

3回継続が必要ない場合は、通常価格で単品購入をすることも可能です。

ただし、エマーキットの効果を実感するためには継続が大切です。

お得に使い続けたいなら、定期コースを利用すると良いでしょう。

注意点②:解約締切日は次回商品発送の10日前まで

エマーキット定期コースの解約には締切日があります。

翌月の解約に間に合わせたい場合、次回商品発送の10日前までに解約手続きが必要なんですね。

もし解約締切日を過ぎてしまうと次の発送準備に入ってしまいます。

解約締切日を過ぎた場合は、もう1回分の定期コースを継続しなくてはいけません。

解約に間に合うためにも、次の商品発送日を確認しておきましょう。

注意点③:解約は電話のみの受付

エマーキット定期コースの解約は電話でのみの受付です。

電話受付は9:00~12:00 13:00~18:00(土日祝日除く)となっていますよ。

平日のみの対応なので、解約締切日に間に合わせるためにも早めに連絡しておきましょう。

エマーキットの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • 定期コースは3回継続が必要
  • 解約締切日は次回商品発送の10日前まで
  • 解約は電話での受付
  • 定期コースは2ヶ月に1回届く
  • エマーキットの解約は早めに手続きすると安心!

この記事ではエマーキットの解約について紹介してきました。

エマーキット定期コースは3回の継続が必要ですが、お得に継続できるのでコスパは最高なんですよ!

エマーキットの解約には締切日があるので、早めに手続きしておくと良いでしょう。