オールインワン化粧品

電話?メール?エクラシャルム定期コースの解約方法を解説します!

この記事ではエクラシャルムの解約方法を紹介しています。

解約時の電話番号や注意点などもそれぞれ解説しているので、エクラシャルム解約の際にはこの記事の内容をしっかりチェックしましょう!

エクラシャルム公式サイトはこちら!

エクラシャルムの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0570-065-699
電話受付時間 10:00~18:00(土日祝日・年末年始除く)

エクラシャルムの定期コースには回数の縛りなどはありません。

ですので自分が納得する回数で解約することができるんですよ。

解約は次回発送予定日の7日前までに、FABIUSお客様センターへ電話連絡しましょう。

解約はメールでの受付は行っていないので、電話受付時間内に連絡する必要があります。

解約締切日を過ぎないように気をつけて下さいね。

定期コースの解約締切日を過ぎると商品の発送準備に入ってしまう為、次回以降の解約になってしまうので注意しましょう。

エクラシャルムは継続して使うものなので、しっかりお手入れしたい人は数ヶ月は使ってみてくださいね。

エクラシャルムの定期コースは継続する時もお得になっているので、是非活用していきましょう!

エクラシャルムの詳しい解約方法は公式サイトで!

エクラシャルム解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 1回で解約する場合は条件がある
  2. 解約締切日は次回発送予定日の7日前
  3. 解約受付は電話のみ

ここからはエクラシャルム定期コースの解約時に知っておきたい注意点をまとめています。

3つの注意点について詳しく解説しますので、エクラシャルム定期コース解約前にチェックしてみて下さいね。

注意点①:1回で解約する場合は条件がある

エクラシャルムの定期コースには回数縛りはありません。

いつでも解約することが出来るのですが、初回のみで解約した場合は注意が必要です。

初回の見え解約する場合、「1回目に届いた商品のパッケージ」「容器」「明細書」の返送をしなくてはいけません。

これはエクラシャルムを初回特別価格で購入して、転売する人が多いためなんです。

エクラシャルム公式では転売は許可されていませんが、不正購入する人が後をたたない為、しょうがなく対処しているんですね。

エクラシャルム定期コースの初回価格は79%OFFですし、2回目以降も46%OFFと破格の値段です。

しっかりお手入れするためにも、定期コースを活用すると良いでしょう。

注意点②:解約締切日は次回発送予定日の7日前

エクラシャルム定期コースを解約する場合、締切日が存在します。

エクラシャルムの解約は、次回発送予定日の7日前までに連絡する必要があるんですね。

次回発送予定日の7日前を過ぎてしまうと、次の発送準備に入ってしまいます。

解約締切日を過ぎた後は、翌月の解約に間に合わないので注意してくださいね。

注意点③:解約受付は電話のみ

エクラシャルムの解約は電話でのみの受付となっています。

電話対応時間は10:00~18:00(土日祝日・年末年始除く)なので、平日のみなんですね。

お仕事などの関係で連絡が難しい人は、締切日を過ぎないように早めに連絡しておきましょう。

もし不明な点がある場合も、気軽に電話して聞いてみると良いでしょう。

エクラシャルムの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • 定期コースに回数縛りはない
  • 初回のみで解約する場合は、返送物が必要
  • 解約の締切は次回発送予定日の7日前
  • 解約手続きは電話のみOK
  • 定期コースの解約は早めに手続きすると安心!

この記事では、エクラシャルム定期コースの解約方法や注意点をまとめてきました。

エクラシャルム定期コースには回数縛りはないですし、お得な価格で継続できるんですよ!

ただし初回のみで解約する場合は条件があるので、しっかりチェックしておきましょう。