オールインワン化粧品

電話?メール?エクラシャルム定期コースの解約方法を解説します!

この記事ではエクラシャルムの解約方法を紹介しています。

解約時の電話番号や注意点などもそれぞれ解説しているので、エクラシャルム解約の際にはこの記事の内容をしっかりチェックしましょう!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0570-065-699
電話受付時間 10:00~18:00(土日祝日・年末年始除く)

エクラシャルムの定期コースには回数の縛りなどはありません。

ですので自分が納得する回数で解約することができるんですよ。

解約は次回発送予定日の7日前までに、FABIUSお客様センターへ電話連絡してくださいね。

締切日を過ぎると、商品の発送準備に入ってしまう為、次回以降の解約担ってしまうので注意しましょう。

回数縛りは無いのですが、転売防止のためにいくつかの条件があるんです。

1回目の特別価格受け取り後、2回目の商品を受け取らずに定期購入を解約する場合には「1回目に届いた商品のパッケージ」「容器」「明細書」の返送が必要です。

最近、初回価格のみで購入し転売する人が後をたたないので、このような条件になっているんですって。

エクラシャルムは継続して使うものなので、しっかりお手入れしたい人は数ヶ月は使ってみてくださいね。

エクラシャルムの定期コースは継続する時もお得になっているので、是非活用していきましょう!

エクラシャルムの詳しい解約方法は公式サイトで!