化粧水・美容液

電話?メール?チェルラーブリリオ定期コースの解約方法をご紹介!

この記事では、チェルラーブリリオの解約方法についてまとめています。

結論から言うと、チェルラーブリリオの定期コースには回数縛りが無いので解約も簡単なんですよ!

チェルラーブリリオ定期コースの解約申請の方法や、解約時の注意点などを知りたい方は、この記事をチェックしてみて下さいね。

チェルラーブリリオ公式サイトはこちら!

チェルラーブリリオの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0120-85-1180
電話受付時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始以外)

チェルラーブリリオの定期コースには、回数の縛りがありません。

ですので自分の納得する回数で中止できるんですよ。

解約方法は次回お届け予定日の8日前までに連絡して下さい。

WEBまたは電話で手続きをしておきましょう。

チェルラーブリリオは使ってすぐに劇的に変わるという事は無いので、数日や数週間使用しただけで効果がないと判断するのは早すぎます。

少なくてもお肌のターンオーバー期間を考慮して、数ヶ月は使ってみると良いですね。

継続使用することが何より大切なので、チェルラーブリリオの公式サイトでお得に購入するのがおすすめですよ。

まずは、公式サイトにあるキャンペーン内容をチェックしてみて下さいね。

チェルラーブリリオの詳しい解約方法は公式サイトで!

チェルラーブリリオ解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 解約締切日は次回お届け予定日の8日前まで
  2. 解約手続きは電話かWEBから
  3. 定期コースの継続回数は決まっていない

ここからはチェルラーブリリオの解約時の3つの注意点を紹介していきます。

チェルラーブリリオ定期コースの解約について詳しく知りたい方は、こちらの内容を参考にしてみて下さいね。

注意点①:解約締切日は次回お届け予定日の8日前まで

チェルラーブリリオの解約には締切日があります。

解約締切日は、次回お届け予定日の8日前までとなっていますので忘れないようにしましょう。

もし解約締切日を過ぎた場合は、次の発送準備に入ってしまいます。

翌月の解約に間に合わなくなるので、もう1ヶ月分の定期コースが届いてしまいますよ。

解約締切日は明細書などで確認できますので、しっかりチェックしておきましょう。

注意点②:解約手続きは電話かWEBから

チェルラーブリリオの定期コース解約手続きは、電話もしくはWEBから行うことができます。

WEBの場合は会員サイトから手続きして下さいね。

電話での手続きは平日9:00~17:00が受付時間です。

土日祝日及び年末年始などは受け付けていないので注意して下さいね。

解約したくなったら、解約締切日までに手続きをしておきましょう。

注意点③:定期コースの継続回数は決まっていない

チェルラーブリリオ定期コースには回数の決まりはありません。

よくある継続回数の縛りがないため、自分の好きな回数で解約することができるんですね。

ですが定期コースは自動発送なので、解約手続きをしないと止まりません。

解約したくなった場合は、忘れずに手続きをしておきましょう。

チェルラーブリリオの定期コースは継続しやすいようにお得な価格で提供されています。

コスパよく続けられるので、上手く活用していきましょう。

チェルラーブリリオの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • 定期コース解約には手続きが必要
  • 解約締切日は次回お届け予定日の8日前まで
  • 解約は電話かWEBで手続き可能
  • 定期コースに回数縛りはない
  • 締切日を過ぎると翌月の解約はできない

この記事では、チェルラーブリリオの解約方法や注意点をまとめてきました。

チェルラーブリリオ定期コースには継続回数の縛りはありませんが、解約には手続きが必要です。

お得に続けられるようになっていますので、自分の納得する回数までしっかりケアすることができますよ。

チェルラーブリリオの解約方法に注意して、チェルラーブリリオでのお手入れを続けましょう。